ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

世界は自分の内側から創るもの。

ネガティブでもいい
ブラックでもいい
そのままの私を「自分」で認めることで
もっと「自分」を好きになれる♩

「自分を大切にする魔法」で
本来の歓びに目覚め

お金にも彼にも愛されるわたしで
子育ても家事もオシャレも仕事も
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



年末の「山羊座日食」に


未知の旅の始まりだーーー!
と書いたんですけど



私も私の周りも、
まさに
まったなしのスピード感滝汗





連日、
「新しい時代はどうなる??」
って記事を書いてますが



ほんとね、
世界が一変するんだって!



春からいよいよ
5Gが開始されるけど、


もう、
想像をはるかに超える世界に
なるらしい!



キラキラキラキラキラキラ✧



ちなみに、


1G…携帯電話
2G…メール
3G…iモード、ezweb
4G…動画、スマホゲーム




いままでは、

ガラケーから、スマホになって…
って感じで


「白黒がカラーになればいいな」とか
なにか不満なところがあって
それを改良していくって感じで

1Gから4Gまで来たけど


もう4Gの段階で
みんな満足しちゃってるから



5Gは
どんな世界になるのか



もはやわからないらしい。

と、トヨタの社長も言ってた真顔




まさに未知の旅へーーーー!!



オラフーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




この5Gの開始が
「2020年の春」…



スピリチュアル界で
「二極化」のゲートが閉まる
とか言われてるのも
「2020年の春」…



占星術で2020年が始まるのも
「2020年の春」…




やばばばば!!!




これからは
「女性性」が目覚めた
正解のない社会。



だからこそ、

「自分の心の声」が
なによりも大切になってくる。




「わたしはどうなの?」


「わたしはどうしたいの?」


「わたしはどう感じるの?」




それでいい。



ただそれを表現するだけでいい。



「わたしの声」を
自由に表現するだけでいい。



正解なんてないから。





そういえば

昨日、

プロフェッショナルでやってた
数学の「井本陽久先生」
ご覧になった方いるかなー?!



ダメな子なんかいない

ダメなはずがない



激しく共感でしたよねーーーーー!!




私もこうみえて
組織の中で生きづらいタイプだから


「それでいいんだ!」

「私のままでいいんだ!」


って改めて思いました。




あ、脱線。




これからどんどん



わたしがわたしであるだけでいい
そんな世界になっていくはず♡




だから、



いまある
「男性性にかたよりすぎた社会」に
自分をあてはめて


わたしはダメだなんて
責めたりしないで。




責めるんじゃなくて、


「わたし」はどうなのか?

「わたしを確立」していこう!






ではまた♡





たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!