ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

世界は自分の内側から創るもの。

ネガティブでもいい
ブラックでもいい
そのままの私を「自分」で認めることで
もっと「自分」を好きになれる♩

「自分を大切にする魔法」で
本来の歓びに目覚め

お金にも彼にも愛されるわたしで
子育ても家事もオシャレも仕事も
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------




とんでもないエネルギーが
降り注ぐと言われる
革命の年2020♡




最近、



自己受容ノートつかって
ひたすら自分と向き合っています真顔





わたしが
うれしいことってなに?



わたしは
どんなときが幸せなの?



わたしが
喜ぶときってどんなとき?




誰かになろうとしないで


みんなが欲しいと言ってるけど
わたしも欲しいの?



わたしが
ほんとに
欲しいものはなに?






なぜいま、こんなにも
「自分のことを知りたい!!」
と思うのか

わからないけれど


きっとこれも必然なのだ♡
そういう方多いんじゃないかな。




自分にとって
何がしあわせなのか?


どういうとき高まるのか?



意外と
わかっていない人って多いはず。







ただ単に


「しあわせになりたい」

「満たされたい」

「お金が欲しい」


ってぼわーんとした願いじゃなくて




ちゃんと
自分の意見を聞いて


ちゃんと
自分のことを知ってあげて





宇宙にオーダーしていこう。






宇宙はイケメン彼氏✧



自分で自分を
しあわせにしてあげよう♡




たしかな感覚を信じて
このまま一緒に
進んでいきましょうね♩



ではではまた!




年内の受付は終了しました


たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!