宇宙の流れに身をまかせ
ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
等身大をモットーに発信しています

世界は自分の内側から創るもの。

大切なことは
ネガティブでもいい
ブラックでもいい
まずはそのままの私を受け入れること♡


魂本来の歓びに目覚め
家事、子育て、可愛い、オシャレ
愛されるわたしを思いきり楽しもう♡


おすすめ記事一覧は➡︎こちらから
自己紹介は➡︎こちらです♫


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



リクエスト頂いていた
「主人との結婚までのプロセス」❤︎



プライベートな内容を
盛り込んだので(自分比)

アメンバー限定記事にしました⑅︎◡̈︎*汗



シンクロ多発した出会いから
結婚までの謎すぎるプロセスまで…




おまけで
ウエディングドレス姿も公開しています〜
(後ろ姿ですが)



アメンバーは無料でどなたでも
お受けしていますので
遠慮なく申請してくださいね〜♩



早速、ご感想が笑


ありがとうございます⑅︎◡̈︎*




彼と出会う前の周波数は…



テンションアゲアゲ!!というより


「完全にリラックス状態」でした。


あーー…笑



記事に書いたんですけど、私

主人との馴れ初めで
「かなり謎の行動」をやってて真顔




それも今思えば、


リラックスしてたからこそ
降りてきた
「ひらめき、直感」だったのかも
しれません!




やっぱり、そういう状態になるのが
「先」なんだなって

改めて思いますね⑅︎◡̈︎*♡





さて!
引き続き、ご質問回答です。


あー、うんうん、
わかりますわかります笑笑

私も昔そうでした 汗




まず気づいて欲しいのは、



「心地よいことを優先するのは、
楽な方に逃げてるイタイ人」


「その教えが宇宙の仕組みで
それはあやしい」


って思ってるのは、


他人じゃなくて自分
ってところです♩笑


(で、「怪しい」のエネルギーを
放ってるから
それを受け取っているだけ)




これは、
何にでも言えることなんですけど



他人に言われるかも(言われた)
って「反応」するのは、
自分が「そうだと思ってるから」



なので、



まずそこに気づくことが
「創造主」への
第一歩ですよ♡(自己受容)




そして、もし



「自分の心地よさを優先するのが大事」
って理解していたなら、


「理解して欲しくてモヤモヤする」
ことを延々と考えることは
しないはずなので


まずは自分♩ですね!!笑笑




ちなみに
自分が「宇宙、怪しい」と
思ってない人は


誰かに

「それって楽な方に逃げてるだけじゃん」

って言われても
まっっったく気にならないし、


「そうかもねーー笑笑!!」
って笑えます♩⑅︎◡̈︎*




たとえば
超美人の女優さんが
ブス!って言われても

「え?どういう意味?」ってなる
みたいな(笑)


ブスかもしれないって恐れてるから
ブス!って言われると
落ち込む仕組みですけど、


周りから見たら超美人とかね。



すんごい学歴あって
羨ましいくらい仕事できるのに


「自分はバカだ」
って思ってる人は

そう言われるのを恐れていたりとか。

(これを観念と言います)






で、話を戻すと


これたぶん
前にも書いたんですけど
(探せない…笑)


たとえば、あなたが
自分で自分を大切にする意味がわかって


「ほんとだった!すごい!!」
「あーーー!楽しい!最高!」

ってキラキラ✧していたら



お友達の方から

「最近楽しそうだけど、
その仕組みってどんなものなの?」

って聞いてくるんですよ〜。



(もしくは、波動が違うから
お互いに居心地悪くなって
離れていく ⑅︎◡̈︎*)


モヤモヤする小野ちゃん(?)のことも
わざわざ見ようとしなくなりますよ♩




他人じゃなくて
自分にベクトルを向けて下さいね♡





でも気持ちはわかります 〜笑笑



みんなで
頑張りましょうねー!!


ではまた♡


たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!