宇宙の流れに身をまかせ
ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
等身大をモットーに発信しています

世界は自分の内側から創るもの。

大切なことは
ネガティブでもいい
ブラックでもいい
まずはそのままの私を受け入れること♡


魂本来の歓びに目覚め
家事、子育て、可愛い、オシャレ
愛されるわたしを思いきり楽しもう♡


おすすめ記事一覧は➡︎こちらから
自己紹介は➡︎こちらです♫


こんにちは! 
ハピハピです。


(8月31日まで)
あと3日♩
------------------------------------------------



最近の変化。


なぜかとてもみんなを
励ましたい。(え。





つらかったね


うんうん、泣いていいよ


そんなつらかったのに
よく頑張ったね!!涙


もう大丈夫だよ ✧٩(ˊωˋ)


ひとりじゃないからね


もう大丈夫⑅︎◡̈︎*




ぶわわわわ〜ん♡




SNSの普及って
ほんとにステキだなぁ…


思ったことを
世界中に届けることが
出来るなんて、


子どものころの私が知ったら
どんなに驚くかしら…( °ω° )




ありがたいことに
私はいまとても恵まれていて、


毎日ほんとに幸せに
過ごさせてもらっていて、


自分の願いごとは
おかげさまで
ほとんど叶ってしまったから



わたし以外の

このブログを読んでくださってる
大切なみなさんに



私の愛を届けられたらいいな、

少しでも笑顔になれるキッカケに
なればいいな、って


心の底から思っています。


(その方法は
いろいろ模索中で定まってないけれど 汗)



どうしたらいいかは
わからないけれど…



とりあえず

こうやってblogを書くことが、
今できることだと思うから




つらいことがあったり

へこたれそうになったり

心が折れそうになったり

さみしくなったときは



いつでもここを思い出して下さいね。




ここからいつも
あなたの幸せを願っています⑅︎◡̈︎*♡



ひとりじゃないよ。



ここから
みんなでつながって 

いっしょに同じ時間を
生きていこうねーー♡


えいえいおーーーー!٩( ᐛ )و




ではまた更新します…♩



たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!