宇宙の流れに身をまかせ
ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
等身大をモットーに発信しています

世界は自分の内側から創るもの。

大切なことは
ネガティブでもいい
ブラックでもいい
まずはそのままの私を受け入れること♡


魂本来の歓びに目覚め
家事、子育て、可愛い、オシャレ
愛されるわたしを思いきり楽しもう♡


おすすめ記事一覧は➡︎こちらから
自己紹介は➡︎こちらです♫


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


普段の私たち(人間意識)では

人生は自分以外のなにかに
振り回されるもので
どうしようもないものである


と信じていますが
(過去のわたし含め)



実は、

未来と思っているものに

自分でアクセスしています。
(それが宇宙の真理)


たとえば…



お出かけして
「さあ車を停めるぞ」といった時




A…希望の駐車場に停められる♡
B…駐車場がいっぱいで停められない
C…遠くの駐車場に停められる

といった感じで
たくさんの可能性があります。



そしてその未来は、

「偶然に起こるものだ」とか
「運だ」とか

と思っているけれど


じつはそうではなくて

自分で
「選択」しているのです♡


引き寄せとか願望成就とかを
実践していくうえで
ここの理解、落とし込みは必須。




量子力学でも
こういうことが
わかっているのだそうです↓


このなかで
どの可能性が選択されるかは、

偶然によって
決まるわけでありません。

私たちのイメージや感情が、
どの選択肢に向けられたか。


その向けられ数が多いほど
現実化(物質化)の可能性が
高まるようにできています。


「自分発振で願いを叶える方法」p54より



p52の「意識を向けたものの確率は
すべて「1」に近づく」

ってところが
「決める」のイメージで
とてもわかりやすいですよ♡



本の中では、この可能性の話を
「お医者さんになる」という
夢を例に挙げられていますが、



この駐車場の話だと


A…希望の駐車場に停められる♡
(2%)

B…駐車場がいっぱいで停められない
(30%)

C…遠くの駐車場に停められる
(5%)


だとしたら、



Aの「希望の駐車場に停める」
っていう現実を受け取るには


単純に、他の選択肢よりも

50回たくさんイメージして
たくさん感情のせて発信すれば
いいってことԅ( ˘ω˘ԅ) ♡

(100%に近づくよね♡)




私はこれを、
言いたくて

とか説明してました。

(ちゃんと科学で
証明されているのだ!)





「ああ!そうか!
じゃあ私なにやってんだ?」


って、なりませんか??笑



我に返ってほしい!!!





バシャールだったか
エイブラハムだったか、
どなただったか忘れたんですけど


「偶然のキセキを
受け取る人生なんて面白くない。

意図したものを
受け取るから面白いんだ」


って言葉が心に残っていて。
(なのに誰が言ったか忘れる)



ほんとそれですよね〜〜♡
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

 
 
だから、

「どうせ無理」って
思えば思うほど、

「どうせ無理」になる確率が上がる。



今までどうだったとか、
親のせいでこうなったとか、
彼がどうだとか、
能力ないから無理だとか


じつは一切関係ないのです♡




いま、この瞬間から
何に意識を向けるか♡

あなたがどうありたいのか♡

それだけなのです。





ではまた…♡





毎朝、わたしから
応援メッセージが届きます♡
3,500人突破♡
友だち追加
ID検索「@happyhappy-kou」

返信メッセージ受信はしますが
個別にお返事はできませんので
ご理解のほどよろしくお願いします

たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!


NEWお母さんへの波動

いつもコメント、メッセージを
ありがとうございます
リブログシェア大歓迎です。

申し訳ありませんが、blog内では
カウンセリング等個人的なご相談は
お受けしておりません
お返事できませんが
すべて読ませて頂いています