宇宙の流れに身をまかせ
ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
等身大をモットーに発信しています

世界は自分の内側から創るもの。

大切なことは
ネガティブでもいい
ブラックでもいい
まずはそのままの私を受け入れること♡


魂本来の歓びに目覚め
家事、子育て、可愛い、オシャレ
愛されるわたしを思いきり楽しもう♡


おすすめ記事一覧は➡︎こちらから


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------






今日、

娘まる子(仮名小5)が
帰宅するなり


あーー、もう
学校楽しすぎてやばーー
笑いすぎて毎日疲れるーー

って、
今日が、いかに面白かったかを
しゃべり始めたんですけど、


その2時間後。


長男ヒロシ(仮名中1)が
部活から帰ってきて、


あーー、今日さ
こんなことあって
あんなことあって
久々涙出るほど笑ったわ〜〜

ママのサンバ以来〜!泣


↑てかまず、そんなに久々じゃねぇな!
(カミナリ)


ってこれまた
どんなに面白かったかを
語ってくれて。



基本、
毎日たのしそうな2人ですけど


帰るなり同じテンションで
話し始めるとか今までにないし


同じようなセリフで
2人とも
泣きながら笑って報告とか…




早速、変化きたー!!


って小躍りしました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
ひゃっほー♡




今日は意識的にいっぱい

しあわせぇぇ♡
ありがたい〜♡
を身体中に満たして放てた1日でした。
 


最近、
amazon musicで
トッケビのサントラ見つけてね、

鳥肌総立ちで
毎日聴いてて、これまた幸せ♡(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



難しく考えずに
みなさんの好きな事で
どんどん「しあわせぇぇ♡」を
放っていきましょうね₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾




世界や現実(外側)を変えようと
努力するんじゃなくて


自分の(内側)を
自分で上げるだけ!




あなた自身が
世界を変えるリモコンです♡






ではまた…♡( ఠ‿ఠ )




3,000人突破♡
友だち追加


返信メッセージ受信はしますが
個別にお返事はできませんので
ご理解のほどよろしくお願いします

たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!


NEWドリームキラーの話

いつもコメント、メッセージを
ありがとうございます
リブログシェア大歓迎です。

申し訳ありませんが、blog内では
カウンセリング等個人的なご相談は
お受けしておりません
お返事できませんが
すべて読ませて頂いています