宇宙の流れに身をまかせ
ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
等身大をモットーに発信しています

世界は自分の内側から創るもの。

大切なことは
ネガティブでもいい
ブラックでもいい
まずはそのままの私を受け入れること♡

ハピハピメソッドで
魂本来の歓びに目覚め
家事も育児も仕事もキレイも
楽しもう♡


おすすめ記事一覧は➡︎こちらから

こんにちは! 
ハピハピです。


・*˚✧₊⁎⁺˳✧༚・*˚✧₊⁎⁺˳✧༚・*˚✧₊⁎⁺˳✧༚


2018年11月8日、
木星がいて座へ移動。



さそり座木星期が
終わりますね〜〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



みなさん、
どんな1年だったでしょうか?



個人的には
さいごのさいごに(今週の話)


そうか!
私はこんな風に生きていいんだキラキラ


っていう大きな気づきがあり…♡
 


大きなギフトになりました。




明日から
いよいよ木星いて座入り!!



さそり座で得たギフトを
遠くまで飛ばしていきたいと
思います。



そんなわけで
HappyhappyのLINE@
できました♡


(11月8日から配信しようって
決めてたんですけど、
まさかその前に大きなギフトを
受け取るとは思わなかったw)




毎朝、わたしから
応援メッセージが届きますよー♡

友だち追加
もちろん無料♡
ID検索「@happyhappy-kou」



目指せ1000人♡



サロンメンバーさんには
先行でご案内しておりまして
2週間くらい配信しておりましたが
なかなか好評です♫



今日登録していただくと
明日の朝から受信できます。

ぜひ友達登録してくださいね♡


(ちなみに、返信メッセージ受信はしますが
個別にお返事はできませんので
ご理解のほどよろしくお願いします)





たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!


NEW11/2 本当の望みを知るワーク

いつもコメント、メッセージを
ありがとうございます
リブログシェア大歓迎です。

申し訳ありませんが、blog内では
カウンセリング等個人的なご相談は
お受けしておりません
お返事できませんが
すべて読ませて頂いています