♡こんにちは♡


宇宙の流れに身をまかせ…
そのままの自分で
豊かにそして、楽しく生きる方法

一男一女の母 わたくしハピハピが
等身大をモットーに
ワイワイ発信しています

「引き寄せの法則」や
「宇宙の仕組み」など

実際にやってみてわかったことを
時にまじめに。時にワイワイと。
(ほぼ ワイワイ)

肩のチカラを抜いて
くすっと楽しんで頂けると幸いです♡


おすすめ記事一覧は➡︎こちらから

こんにちは♡
ハピハピです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



先日、久しぶりに
めっちゃ凹んだことが
ありまして。



ショップの店員さんから
勧められたお洋服…


ピンとこないのに、



買ってしまったーー

 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。




あまりの不甲斐なさに←
3〜4日たった今日も
まだ凹んでいるチーン




カタログ見て
キュンときたから
取り寄せてもらったんですけど、


実際着てみたら
イメージしてたのと違い…



だけど。


「違うなー」
って思ったのに、


でも取り寄せてもらったし…

わざわざ
電話くれたし…


って


自分の気持ちよりも
「こうすべきかも」って方を
優先して


買ってしまったーー
 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



くそぅ…


もう絶対に
MAXキュンときたお洋服しか
買わないと決めたのに!!!
(何それw)


いやそれよりも、



もう2度と
自分で自分を粗末にしない
って誓ったのに!!



その不甲斐なさに
めっちゃ凹んだのであった。



このやりとりを
考えるならば、


こういうことだろう↓


{89848511-1ECB-4087-BE0E-62496C5CB4A6}


こんな彼氏いやだ
(இɷஇ )



ツー…(இɷஇ )




それにしても
久しぶりの失敗笑い泣き


チッキショー!




こんなときは、


ほんと私バカ!

情けない!


なんで自分のこと
大事にしてあげなかったんだろ!?


勇気出して
断ればよかったのに!!



って
湧き上がる後悔の念を
ひたすら受容。




それから



これも、勉強代だー!


売り上げに貢献したはず٩(๑•̀ω•́๑)۶


そぅだ、募金って考えよう!

(無理矢理だな)


とかってことにする笑い泣き




ポイントは

ネガティヴな感情を
置いていかないこと!

これ大事でしたよね!(๑و•̀ω•́)و 




①ネガティヴも全部感じきる

②いい解釈を選択していく! 



ふー、
ブログに書いたら
スッキリしたーー笑笑



ま。こんな失敗もあるある〜
ってことで〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑



みなさんも
自分が宇宙になったつもりで

自分で自分を
大切にしてあげてくださいね♡




ではみなさん
良い週末を〜〜♡♡





リボン >>Instagram




ブログが本になりました
発売2週間で重版決定




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村アップアップアップアップアップアップアップアップ

いつもコメント、メッセージを
ありがとうございます
申し訳ありませんが、blog内では
カウンセリング等個人的なご相談は
お受けしておりません

個別カウンセリング(有料)は
サロンのお客様のみ
お受けしております。

お返事できませんが
すべて読ませて頂いています
ありがとうございます♡