こんにちは

このブログは

宇宙の流れに身をまかせ…
そのままの自分で
豊かにそして、ラクに生きる方法

一男一女の母 わたくしハピハピが
等身大をモットーに
ワイワイ発信しています

「引き寄せの法則」「宇宙の仕組み」など

実際にやってみてわかったことを
時にまじめに。時にワイワイと。
(ほぼ ワイワイ)

引き寄せの知識に疲れたら…
どうぞ肩のチカラを抜いて
くすっと楽しんでいってください

おすすめ記事一覧は➡︎こちらから


こんにちは٩(๑´0`๑)۶
ハピハピですラブラブ






じつは夏休み明けてから
ずーっと
なんとなーく

胃腸の調子が
よくなくてキョロキョロ


どう調子が良くないかっていうと


お腹がすかない
食べれない!(இɷஇ )


大好きなチョコもメロンパンも
ラーメンとか焼肉とかも


いつもみたいに
食べれなくて(இɷஇ )

(いつもの半分以下で
お腹いっぱいになっちゃう)


しかも、
美味しいと思えない(இɷஇ )


どう考えてもおかしい。


別に胃が痛いとか、
胸焼けするとかでもなく、
お通じも普通。


ただ
食べれない、
食べたいと思わないだけで


あとは普通に元気。
むしろ軽やか。


だから、
なんとなーく
そのままになってたんですが


結局、

もりもり食べれないことが
変だと思って
悲しくて病院に行くことに。



そしたら
まさかの胃カメラ検査まで
することになったりして


(その辺りのプライベート大騒ぎは
書いてまーす)




結果的には
 

{D07C8FDD-352A-4635-A449-A0B0421B8069}


ズコーー。


で、まぁ
「日が経つしかないから!」
「そのうち食べたくなるから!」
ってことで

お腹整えるお薬だけもらって
2〜3週間様子みることに
なったのでありました。



でここ数日、
おかげさまで
だいぶ良くなってきた気がする!
٩(●˙▿˙●)۶キラキラ

って思ってたんですけど





先週からまさかの、





こーないえーーん(口内炎)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




食べたーいのに!

食べたーいのに!

こーないえーーーん 泣!



食べれない問題どんだけ。



いや、逆に聞く。



どんだけ食べたいねん真顔





でも、よくよく考えてみたら



お腹がすかない
いつもより食べれない
どこか変だ
食べれないのは問題だ
問題を解決しなきゃ


って
なってたけど



お腹がすかない
いつもより食べれないし
食べたいとも思わない
だから食べない



ってどこか変だろうか真顔


いや、変ではない。
なにも問題ではない。


むしろシンプル。



そこに気づいたら
この状況をむしろ
楽しめるように!!!
(口内炎は痛いけど)


おかげですこし
痩せてきた気もするし
お肌の調子もいいしデレデレ


ヨガが楽しすぎて
仙人化してんのかな??


はははっ(๑¯ω¯๑)



いつもと違うことが起こると
何かがおかしい!
って全力で抵抗しがちですが、



「変化」していくっていう
宇宙の流れからすると


べつになにも変じゃないのかも
しれませんね〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑



みなさんも
一度その「問題」を
見直してみてくださいキラキラ


「問題」ではないかも
しれませんよ虹٩(●˙▿˙●)۶虹




問題じゃな〜〜いのに

問題じゃな〜〜いのに




こーないえーーーーーん。


↑言いたいだけ



リボン >>Instagram




ブログが本になりましたデレデレ
発売2週間で重版決定!!!




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村アップアップアップアップアップアップアップアップ

いつもコメント、メッセージを
ありがとうございますラブラブ
申し訳ありませんが、blog内では
カウンセリング等個人的なご相談は
お受けしておりません

お返事できませんが
すべて読ませて頂いています
ありがとうございます(о´∀`о)