こんにちは

このブログは

宇宙の流れに身をまかせ…
そのままの自分で
豊かにそして、ラクに生きる方法

一男一女の母 わたくしハピハピが
等身大をモットーに
ワイワイ発信しています

「引き寄せの法則」「宇宙の仕組み」など

実際にやってみてわかったことを
時にまじめに。時にワイワイと。
(ほぼ ワイワイ)

引き寄せの知識に疲れたら…
どうぞ肩のチカラを抜いて
くすっと楽しんでいってください

おすすめ記事一覧は➡︎こちらから


こんにちは٩( 'ω' )و!!
ハピハピですラブラブ






暑いですねーー(๑¯ω¯๑)ふう…


暑すぎて、最近毎日
冷えピタ貼ってるハピハピです真顔




さてさて!願いの届け方
について
ご質問いただいたのですこし
お答えしますね・*✧:.◝(⁰▿⁰)





Q. 質問なのですが、
それは叶うまで何日も何回も
されるのでしょうか??
わたしは1回すると
満足してしまって 笑

ハピハピさんの場合は
どうか教えていただけると
嬉しいです♪





私は
やりたいときにやるだけ
なので


1回だけで満足するときもあるし、
何回もやるときもあります!



叶ったらいいなぁラブっていう
自分の「ワクワク」だから

エアでやること自体が
楽しいですラブラブ




引っ越ししたい、とか
月収何十万円欲しいとか
そういうはどうしたら?

というご質問も
ありましたが


同じ要領でやってますよウインクキラキラ



引っ越したいなら、
その理想の部屋に住んでるつもり!
で目を閉じて


ウフフ〜〜酔っ払い
やってみたりだとか




住んでみたい場所があるなら
行ってみて

まるで「そこの住民です」
みたいな顔して歩くとか。





{D9FBDA50-C99E-4AD9-8033-9D533728B6F2}

きゃははは!!!
たのしーーー!!!



遠方なら
グーグルマップとか見て
歩いてるつもりも楽しいかも
笑笑!!



収入〇〇円!も、
お金そのものを
イメージするより


それで何をしたいのか、
をイメージしたほうが



俄然たのしいし
効果的 ٩( ᐛ )و!!


憧れのブランドの
ワンピースを着るわたし酔っ払い

とか

憧れのクルマに
乗るわたし酔っ払い


とか

シェリーメイグッズ
鬼買いするわたしとか。




「その年収の自分」に
なりきるわけなので、


そのつもりで胸張って
街を歩きます٩( ᐛ )و!



あ。そうか〜〜
そういう意味でいうと、


叶うまでやり続ける
とも言えるのかもしれませんね!



楽しんでなりきってたら
いつの間にか
ほんとにそうなってた!

みたいな感じです。




だから、

これさえ叶えば
しあわせになれるんだ!!

\\\\٩(๑`^´๑)۶////

叶わないから
わたしは不幸で楽しくない!


という段階にいるときは
なかなか難しいと
思います(´;ω;`)



「ない、足りない」の方が
強いので
願いがうまく伝わらないんですチーン



実際、わたしも
その段階にいたときは
全然叶いませんでした。



それに、
イメージすること自体が
ザワザワして


ワクワク
楽しめなかったです笑い泣き





毎日いやなことばっかりで
周りもいやな人ばっかりで
あれもない、これもない
毎日全然たのしくない!



という方は、まずは
「自己受容」のステップから
始めてみてください。


ハート



そして、
どの段階にいる場合でも



とにかく
決めること!!


決めないことには、
幸くんにも伝わらず


「なりたい」状態が
ただ続くだけだから…(இɷஇ )







{6DF7AF20-C143-4718-AE66-0295E4A9EF88}


ぎゃーーー(艸゚Д゚ll)



変わりたい!
こうなる!と
本気で決めてくださいねラブラブ






リボン >>Instagram

ブログが本になりましたデレデレ
発売2週間で重版決定ラブラブ




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村アップアップアップアップアップアップアップアップ

いつもコメント、メッセージを
ありがとうございます
お返事できませんが
すべて読ませて頂いています