こんにちは

このブログは

宇宙の流れに身をまかせ…
そのままの自分で
豊かにラクに生きる方法

わたくし ハピハピが
等身大をモットーに
ワイワイ発信しています

「引き寄せの法則」「宇宙の仕組み」など

実際にやってみてわかったことを
時にまじめに。時にワイワイと。
(ほぼ ワイワイ)

引き寄せの知識に疲れたら…
どうぞ肩のチカラを抜いて
くすっと楽しんでいってください

おすすめ記事一覧は➡︎こちらから


こんにちは・*✧:.◝(⁰▿⁰)
ハピハピですラブラブ





6月10日(土)、
銀座パセラリゾーツで
出版祝いハピ友会 
開催されました!!!





{604C129D-221A-4315-A544-2A2F458D7967}





{DC799BB0-EC52-4BBA-8100-DC001CDEB95A}



なんか…


「やっと夢が叶った〜〜〜〜!!」
「本出せたんです〜〜!!!」

という喜びというよりは


こんなにたくさんの方が
わざわざ
集まってくださったということの
喜びしかなく(´;ω;`)



{56806880-F9F7-4A5D-9781-0431862C9FCC}


{2E29CEDA-3366-4440-BE28-E053535F1255}


{94078956-3806-402A-A779-F975B835E7CE}


{62E13F90-AEF2-49AF-AFA2-8C2CA599C5AD}


{8C888E54-BC80-485D-8030-3A3B863DBA4B}


見てよ!
みなさんのこの笑顔!!!

(って☆だけど



ありがとう
ございます〜〜
 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



懐かしい顔ぶれの同窓会メンバーも、

今回初めましての
ご新規メンバーさんも、


遠路はるばる
京都や香川、静岡から
いらしてくださった方も。



きっと、ご新規さんは
ひとりでの参加で
すごく勇気を出してきてくださったと
思うんです(இɷஇ )



参加費だって
決して安くはないですし、


旅費だってかかるし、
お子さんを預けて来てくれた方や
お仕事の都合を
つけて来てくれた方。


参加されたみなさんの
そのまた向こうにいるご家族や
会社の方にまで
想いを馳せると



感謝のきもちしかない!



ヤバイでしょ、
もう最初から涙腺ヤバイでしょ。



不思議。ほんとに不思議。
ずっと不思議。不思議すぎ


(不思議四段活用




人生ドン底になり、

そこで宇宙の法則を知って、



やっていくうちに
ネガティヴも認めていいと気づき、

でありのままを認めていたら、

もともと好きだった
少女マンガの妄想が降りてきて、



ただ面白いから
ブログでふざけて←
描いていたら


読者の方が
「ハピ子」とか「幸くん」とか
名前を付けてくれて。



そしたら
本にして欲しいというコメントを
頂くようになり。


でも、 どうしたらいいか
わからなくて思考停止してたら


長い読者のkaoriさんが
「じゃあ、みんなで
集まって企画書書こうよ!」
と提案してくれて。



で、先取りサイン会だー
ってやってくれたのが1年前。



↓1年前の先取りサイン会の様子。

{7915E43B-E3B0-45BA-9D48-CFA3B6072EA8}

 

去年はこんな「ハピ本」を作って
裏表紙にサインしたんです。

{A49E0E1C-4FEC-4DAF-AB10-560613EEEBD2}

先取り!




それが1年後、

{F61FD268-77D7-4440-A76D-3F2F6BA0EE14}

本当に
本にサインしてるーー
(((ノ)゚Д゚(ヽ))))




いまだに
何が起きたのかよくわからない。え



まさかこんな展開になるなんて。
四年前のわたしが知ったら
どんな顔をするだろう…


何度も書きますが、
これは私のチカラじゃなく
大勢の誰かのチカラ!(だれw



ビート板から手を離したら
勝手にどんぶら運ばれて
ここまできてしまったキラキラ



私の本を読みたい!って
思ってくださった
みなさんのチカラ。


そしてそれをキャッチして
本にしようと提案してくださった
出版社の方々のチカラ。


企画会議に参加してくださった
ハピ友さんのチカラ。


毎日ブログを読んでくださる
みなさんのチカラ。


奇跡以外のなんだろう!?



はー… 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
胸がいっぱいです!
ありがとうございます!


②へつづく。

 >>Instagram


ブログが本になりました
発売2週間で重版決定ラブラブ




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村アップアップアップアップアップアップアップアップ

いつもコメント、メッセージを
ありがとうございます♡♡♡
お返事できませんが
すべて読ませて頂いています☺︎☺︎☺︎