こんにちは

このブログは

宇宙の流れに身をまかせ…
そのままの自分で
豊かにラクに生きる方法

わたくし ハピハピが
等身大をモットーに
ワイワイ発信しています

「引き寄せの法則」「宇宙の仕組み」など

実際にやってみてわかったことを
時にまじめに。時にワイワイと。
(ほぼ ワイワイ)

引き寄せの知識に疲れたら…
どうぞ肩のチカラを抜いて
くすっと楽しんでいってください

おすすめ記事一覧は➡︎こちらから

こんにちは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ハピハピですラブラブ






最近、ひろし(仮名 小6)に
1人部屋を作ってあげた関係で

大きな家具を手放したり
断捨離したりと


リフレッシュしている
我が家であります・*✧:.◝(⁰▿⁰)



いやー、
ほんとに気持ちいい♡


伝染したのか
実家も模様替えを開始したりして
全体的にいい気持ち
であります・*✧:.◝(⁰▿⁰)



お家の中を整えることは
運気と直結してるなぁと
しみじみ実感するところなので


ブログでもまた改めて
お伝えしていきますね!




さてさて、前回の
の補足です



じつは
感情には「層」がある
と言われていて、


感情解放し終えるまでに
「ひとつの感情」だけでなく


何種類もの感情を通ることがあります。



そう、




{C2456B40-04D6-4C3B-B2DC-45355E691FC8}



感情は玉ねぎなのだ!!!

はーっはっはっはっ!!!

(ムスカ大佐)




今回も
最初にわいてきた感情は


「うわぁ滝汗やだやだやだ!」

「巻き込まないでよ〜〜滝汗

「私、関係者じゃないのに〜滝汗



っていう
驚きと焦り(とパニックw)
でした(笑)



どどどどどうしよう滝汗滝汗滝汗


みたいな気持ちが第一波。




そして、その第一波を




とかで
しっかり感じていると、




その次に湧いてきたのは…




「いや、マジ勘弁してムキー

「なんで私に言うのームキー

「知らないよぉぉぉぉムキー


っていう怒り。でした。




もーーやだ!
やだやだやだ!!ムキームキー
なんでこんな
思いしなきゃいけないのムキー


みたいな(笑)



その第2波をまた
同じ要領で感じていると、




最後に出てきたのは




こ、こ、


怖かったよぉ〜!
(இɷஇ )(இɷஇ )(இɷஇ )
っていう恐怖!!

でしたチーン




「あの人怖かったよぉ〜えーん

「口調が怖かったよぉ〜えーん

「意味わかんなくて怖かったよぉ〜」




 (ノД`)人(´Д`)人(Д` )



ここまで来たら、
ふわ〜〜んと抜けるチカラ。
・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* 





私は
怒ってるんじゃなくて
「こわかった」んですね…(இɷஇ )



そんな風に、

焦り→怒り→恐怖

という流れで昇華していく。



いまいち「認める」が
わからない、スッキリしないという方は


ひょっとしたら
第1波とかで
やめてしまってるのかも??

と思いました。



感情は玉ねぎ♡



感情が湧いてくるたび、

そのつどそのつど
コツコツ解放してみてくださいね!







リボンブログが本になりました
発売2週間で重版決定ラブラブ



リボン6/10(土)出版記念ハピ友会開催

満席になりました


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村アップアップアップアップアップアップアップアップ

いつもコメント、メッセージを
ありがとうございます照れ
お返事できませんが
すべて読ませて頂いていますキラキラ