こんにちは

このブログは

宇宙の流れに身をまかせ…
そのままの自分で
豊かにラクに生きる方法

わたくし ハピハピが
等身大をモットーに
ワイワイ発信しています

「引き寄せの法則」「宇宙の仕組み」など

実際にやってみてわかったことを
時にまじめに。時にワイワイと。
(ほぼ ワイワイ)

引き寄せの知識に疲れたら…
どうぞ肩のチカラを抜いて
くすっと楽しんでいってください

おすすめ記事一覧は➡︎こちらから

こんにちは照れ
ハピハピですラブラブ




この2〜3年、
ソファを買い替えたくて
いろいろ見ていたのですが


先日、ようやく!


ようやく
運命のソファに
出会えました。゚(。ノω\。)゚。



感動!!!


見た目、座り心地も
まじでビンゴ。MBGデレデレ
即決ですチョキデレデレ



しかも、
今までどこのお店でも
断わられた
前のソファの引き取りを


快く引き受けてくださり!!
(もちろん有料ですけど)


大き過ぎて
リサイクルショップでも
引きとってもらえなかったから


ほんとに嬉しい!(இɷஇ )ハート
ありがたいなぁ…お願い重いのに…

到着がたのしみですラブラブラブラブ



最近、
人や物など
うれしい出会い
がもりもり増えてきましたハートラブ

(別れもありますけど 笑い泣き)



心地よいものが
どんどん増える〜〜ハートハート


やっぱり
「ある」の波動
って大切ですね照れ



どんなときでも
思考が先で、現実があと
ですから


「ない」の波動を
出すんじゃなくて


まず先に自分で
「ある〜〜ラブ」の波動に
なることがポイントラブラブ


結果はあとからついてきますニコニコ



そのために
いまある「ある」を
たくさん
味わってみてくださいね!


「ある」を感じる手段は
なんでもオッケー



リボントイレットペーパーがある!

リボン歯磨き粉がある!

リボン布団がある!まくらもある!



そんな当たり前の「ある」を
じっくり味わって

「ある」の時間を増やして
いきましょう



{86DD6306-35EC-4810-B718-F1AF85B56DAF}
肩までしっかり温まってねピンクハート



ハピハピ本
夢応援プロジェクト➡︎

継続中:*:・(*´ω`pq゛
応援よろしくお願いします!



ハピ友サロン
「人生に恋するハピ友サロン」が出来ました
全国のハピ友サロンメンバーと一緒に
ありのままの自分で
豊かさを感じてみませんか

{F013F2EC-DAEB-41E9-B1AC-B8AED11EDA33}

お申し込み.詳細はこちらから➡︎こちら


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村アップアップアップアップアップアップアップアップ

いつもコメント
ありがとうございますハートハート
お返事できませんが
すべて読ませて頂いていますラブハート