こんにちは

このブログは

宇宙の流れに身をまかせ…
そのままの自分で
豊かにラクに生きる方法

わたくし ハピハピが
等身大をモットーに
ワイワイ発信しています

「引き寄せの法則」「宇宙の仕組み」など

実際にやってみてわかったことを
時にまじめに。時にワイワイと。
(ほぼ ワイワイ)

引き寄せの知識に疲れたら…
どうぞ肩のチカラを抜いて
くすっと楽しんでいってください

おすすめ記事一覧は➡︎こちらから

こんにちはハート
ハピハピですカナヘイうさぎ




先日、
週2ペースで通っていた
姿勢矯正 の整体の先生に


「安定してきたねー!

もう大丈夫だから、
あとは気になるときに来る感じで
いいよー٩(●˙▿˙●)۶」


と言われ。



無事に、


卒業いたしましたー!
カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら



卒業システムとかないけど真顔
そもそも入学もしてないけど



約2カ月、
コツコツ通って整えてきたから


また崩れたらどうしよう滝汗滝汗
って
ちょっと
恐れていたのだけれど



先生によると


「ゆっくり整えたことで
基礎がしっかり
定着してるし、


「脳」も
それが当たり前の姿勢なんだ
って認識してるから


だいじょーぶ!」
٩(●˙▿˙●)۶ははははは


だってーカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




{05552F05-10E7-4DAC-BC0F-209DB06C9695}

やはり神。



筋肉や関節が
正しい使い方に慣れるように


ゆっくり「脳」をだましていく、
って言ってました(๑•̀ㅂ•́)و✧


なるほどね〜、
潜在意識に通じますね〜ラブキラキラ



たとえば、
「豊かになりたい!」
って願いがあるとき


あーー、
宝くじ当たらないかな?とか

あーー、
お金持ちはいいなぁ!とか


ついつい
グルグルと思考をめぐらせて
しまうけれど


ああ!そうだったカナヘイびっくりカナヘイびっくり


「なりたい」じゃなくて
もう「豊か」なんだって
先に感じるんだったあんぐりうさぎカナヘイびっくり


って

気づいて止まる。


そして、

「あるある運動」をやる ➡︎



{98652527-83E2-4C80-AC14-96C50CC6AA87}

いつでもそばに チョー豊か➡︎



気づいて止まる、
気づいて止まる、



その繰り返しつながるうさぎカナヘイきらきら
ですもんね!



心も身体も
ゆっくりゆっくり


だけど着実にとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

そして
ときに大胆に(๑•̀ㅂ•́)و✧www
(だ、大胆に?!)



それにしても
かなり楽しみだった整体通いに
突然お別れが来てしまい…


心に穴が…ショックなうさぎぽっかりと



新しいヨロコビを
探そうと思います照れハートハート




ハピ友サロン OPEN!!「人生に恋するハピ友サロン」が出来ました
{D9B94E0E-501F-4B23-BE75-35C93B284480}

アメブロには書けないウラ話や、深〜い話などメンバーだけに公開しています全国のハピ友サロンメンバーと一緒にありのままの自分で豊かさを感じてみませんかお申し込み.詳細はこちらから➡︎こちら


ハピハピ本
夢応援プロジェクト➡︎

継続中:*:・(*´ω`pq゛
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村アップアップアップアップアップアップアップアップ

いつもコメント
ありがとうございますカナヘイうさぎ
お返事できませんが
すべて読ませて頂いていますラブラブ