こんにちは

このブログは

宇宙の流れに身をまかせ…
そのままの自分で
豊かにラクに生きる方法

わたくし ハピハピが
等身大をモットーに
ワイワイ発信しています

「引き寄せの法則」「宇宙の仕組み」など

実際にやってみてわかったことを
時にまじめに。時にワイワイと。
(ほぼ ワイワイ)

引き寄せの知識に疲れたら…
どうぞ肩のチカラを抜いて
くすっと楽しんでいってください

おすすめ記事一覧は➡︎こちらから

こんにちは(。>∀<。)
ハピハピですハート




前回の記事に
ご質問頂きました٩(●˙▿˙●)۶

ありがとうございますハートハート

{787F0FB9-84AB-4D66-971C-CEF361469943}



そして
それに答えてくださった
ありがとうございます〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




堂々巡り(´;ω;`)
めっちゃわかります(´;ω;`)



「経験したことのないこと」
を叶えたい。


よく考えると
叶えたいことって

ほぼ、経験したことのないこと
かもしれないですよねー!




ピンクハート大きな家に住みたい٩(●˙▿˙●)۶

ピンクハートあそこに行ってみたい٩(●˙▿˙●)۶

ピンクハート結婚したい٩(●˙▿˙●)۶

ピンクハート彼がほしい٩(●˙▿˙●)۶


もちろん、
一度行ったあそこへ再び!とか

元彼と復縁!とか

「経験したことをもう一度」な
願いもありますけど…



で、ですね、
本題に入りますが


まずは


彼から連絡が
 ない!

もう時間が
 ない!

きっと
 無理!

って、

ない、無理
幸くん(宇宙)に
お願いしてることに
気づきましょう





幸くん(宇宙)への
お願いツールは


「叶えたいことをやっているときの
感情を
いま感じる!」


超シンプルなんです(๑•̀ㅂ•́)و✧



「好きな〇〇くんと
クリスマスを過ごす」ときに、



どんな気持ちになるのか
先に感じるんです


え?だから、
それを体験したことないから
できないって
言ってるんだけど ٩(●˙▿˙●)۶www?


って
私もそう思ってたから
よくわかりますが…




よーくハートを感じて
みてください(๑•̀ㅂ•́)و✧


彼と一緒に過ごせる
クリスマス


どんな気持ちですか???


きっと
ハッピー!
ほっとする〜〜!
たのしーい!

とかかな、と思いますラブラブ



なので

ハッピー!
ほっハート
たのしーい!
いる!
ある!


先に!

いまこの瞬間から!

味わうんです(๑•̀ㅂ•́)و✧



これはね、
方法や手段は
何でもいいんですよ。



ここ大事です


この感情は
「彼」とじゃなくても
味わうことはできますし、


だからほんとは、

経験したことない願いの本質
(ハッピー!嬉しい!)って

すでに経験済みなんですね(о´∀`о)



ピンクハートいま、友だちと出かけて
楽しむ٩(●˙▿˙●)۶


ピンクハートいま、コーヒーを飲んで
ほっとしてみる٩(●˙▿˙●)۶


ピンクハートいま、トイレがある!って
感謝してみる٩(●˙▿˙●)۶



友だちや、コーヒーや、トイレ、

手段は何でもいいから


自分を自分で
先に
ハッピーにするのです
(о´∀`о)


そこから
見える世界が変わっていきます。


自分の幸せは
自分で選ぶって
そういうことです ٩(●˙▿˙●)۶


同じ波動
同じエネルギーになることが先




今日は、息子ヒロシ(仮名 小5)と
サーティワンで
ハッピーになりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ハート



{F071473F-DD34-4FFC-9496-31BD5640F1EF}

デコ
もちろん私は クマの方。




はーーラブ
豊かだなーーーー デレデレ
デコってくれた店員さんにも
感謝〜〜

サーティワンで
ハッピーになるのも、

ディズニーシーで
ハッピーになるのも、

トイレで
ハッピーになるのも、


「願いの本質」は
同じなのだラブハート





ハピ友サロン OPEN!!「人生に恋するハピ友サロン」が出来ました
{B34A7493-C665-4D84-B00E-4BC7823DA5D0}

アメブロには書けないウラ話や、深〜い話などメンバーだけに公開しています全国のハピ友サロンメンバーと一緒にありのままの自分で豊かさを感じてみませんかお申し込み.詳細はこちらから➡︎こちら


ハピハピ本
夢応援プロジェクト➡︎

継続中:*:・(*´ω`pq゛
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村アップアップアップアップアップアップアップアップ

いつもコメントありがとうございますピンクハート
お返事できませんが
すべて読ませて頂いていますラブ