こんにちは(*^^*)
Happyhappyです






わ~~(*゚Д゚)


すいません、
ご質問たくさん
頂いていてお答えしなきゃ~
なんですが


 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



またブログの神 幸くん?
降りてきたので

大急ぎで更新 恐竜くんピギャー




前回の記事に
こんなコメント頂きました。






こんにちわー!

あたしも最近やっと
自分の気持ち認めること
できるようになってきました\(^-^)/

承認することたくさんで
忙しいですw

そうやってどんどん認めると、
悩み?がなくなってきて

そんな状態に
今度はそわそわ?
してますw

悩むことなくなってきたなぁ…
って感じですかね
それも、認めちゃおうと思います(^^)







おおお~~(*゚Д゚)


そうそうそうそう!!!

そうなんです!!!(叫)


「認めますプロセス」→
を繰り返しおこなって
習慣になってくると



あるとき…



ソワソワ
してくるんです!

 (゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ




あれ?あれ?
解かなきゃいけない
問題が
なくなっちゃった!


あれ?わたし
どうしたらいいんだろ?滝汗



安心して下さい!!


{75938D7B-DA85-45C3-8CC0-7C5DAD30C536:01}
進んでますよ!!




このままのわたしでいいって

自己受容が
ちゃんと進んでる証拠

なんです !

よかったね~
よかったよ~~



だからだから
ソワソワしてきたら
チャンス!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


いまだーーーー!!!
突撃ーーーー!!!って


いい気分になること
楽しいこと
上がること
リラックスできること

本気で探して
やってみてください


といいますか
おそらく自然に


わたし、何してるときが
楽しいんだろう~~キョロキョロアップアップ

あれっ
なんか楽しくなってきた(・∀・)


って視点に
なってきますアップアップアップアップ


いままで
悩むことに費やしていた時間を

自分を喜ばせることに
使えるようになると

どんどん
ハッピーが加速していきますからチュー


↓↓参考になるはず↓↓
いざ楽しむパターンへ→




必要な方に
届けーーーーラブラブラブ!!!




コメントのお返事
ご質問の回答
お待たせして申し訳ありません
もうしばらくお待ちください~



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

いつもありがとぅございますラブ