こんにちは 
Happyhappyです。


いよいよ
お金の浄化シリーズ 最終回です







お金に対して溜め込んでいた
モヤモヤした感情を
出し切ってしまったら



『お金』に
振り回されることが
なくなりました。



主導権が
自分にシフトした感覚。



そして

『お金』をどう活かそう??
どうやって使ってあげよう??

という意識へのシフト(*゚д゚*)!




お金に振り回されるのではなく

ゾワゾワするのでもなく



自分の意志でお金を使っている!


という感じです。




するとほんとに
やってくるようになったのです。



豊かな気持ちに
なれるものが‼︎


次々に‼︎(*゚д゚*)


欲しいと思った包丁が
プレゼントで届く。


欲しいと思っていた毛布を
もらったり、


ホームベーカリーを
交渉もしていないのに値引きされ
予算内でスムーズに購入。


(しかもパンの調理器具一式を
もう使わないからと
譲り受けるというミラクル)



おかげで 光のパン←を
毎日食べれるようになって…




欲しいなーっと思ったものが
ちゃんと手に入るし

お金に対するゾワゾワは無くなったし
どんどん満たされていく


そのミラクルさに

またまた溢れてとまらない
心の底からの感謝。




流れる回る
豊かさのエネルギー♡循環♡




知識としてあった

いまの豊かさが次の豊かさを…

の意味が 
やっとわかった数ヶ月でした



私たちは

もともと豊かで幸せで
自分が大好きで

だれかを心から愛したい存在
なのですよね 



だから、


頑張って 
自分を好きになろうとしなくても


頑張って
幸せを探さなくても


頑張って
豊かさを求めなくても


自分の声をちゃんと聞いて
ちゃんと怒って
ちゃんと悲しんで

どんな思いも
自分で 認めて
受け入れる努力をする。


すべて認めて
チカラを緩めることができたら


だれでも
そこへ戻れるのだと思います


{1977B2E9-43B2-48D9-B4B5-6921D2FC9923:01}


それはお金もおなじ。


欲しいなー、
でもお金ないから無理


行きたいなあー、
でもお金なくなるから無理


お金がないーーーー
ゾワゾワゾワゾワーーーー



そんなときは
その『お金がないよー』に
プロセスです。


こつこつ続けて
お金に対する感情を浄化すると


豊かさのエネルギーは
勝手にやってきましたよ!



ここまで歩んだ道のりが
どうか
誰かのお役にたてますように




これからも発信していきたいと
思いますヽ(〃∀〃)ノ




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
4部作、お付き合いいただいて
ありがとうございました 
これからもよろしくお願いします