Happyhappyです ( ノ゚∀゚)ノ


まず、業務連絡です
本日、鑑定をお申し込み頂いた
大阪府のYさま
こちらからのメールが返戻されて
参ります
恐れ入りますがアドレスを再確認していただくか、または受信許可設定を
よろしくお願いします 


先日は
たくさんのコメントを
ありがとうございました 

もう
サンバ状態 {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/837041.gif}です。
サーンバ♫ビーバサーンバ♫


そんな感じでマツケンサンバを
踊っていたら

友達の「夢」にも
急に進展があったとメールが 

なんなんですかね、これ!笑 



私はずっと

いつか 成功してみせる!!
そのために前向きに頑張るのよ!

って思って
ポジティブ モットー!
で生きてきました。



それが正しいと疑わなかったし
ポジティブな自分
誇りでしたしね 



でも。


致命的なことが
腑に落ちたのです。



いつか成功してみせる!
いつか豊かになるんだ!
と思っているとき…



いまの自分を
全力否定していると‼︎
(*゚Д゚)





いつか成功してみせる、
いつか豊かになるんだ!!


という「声」は


まぎれなく 
オヤジ(自我)の声です 


ポジティブに聞こえるから
見落としがちですけど、


その「声」に
同一化すればするほど、

未来をポジティブに
語れば語るほど



「いま」を、

「本当のわたし」を、
全力否定してる!


幸せな未来のために
「いま」を幸せにいきよう。
って思っているとき、

じつは
オヤジ(自我)に飲み込まれています。



ガクガクガク ((((;゚Д゚)))))))




未来にエネルギーを費やしすぎると
大事ないま
見落としちゃう 


いまを良くしようなんて
思わなくても大丈夫 


「いま」は 感じるだけで
豊かなもの でした 

その辺りの微妙な違いを
次回 お伝えしたいと思います


ポジティブなひとほど
見落としがちかも~ 
要チェック 

ポチっ

いつもありがとうございます