こんばんわ
Happyhappyです



きのう、もう、
ものすっごい太る夢を見てしまい
・°・(ノД`)・°・



朝からずーーん
なっていたのですけれど。

夢占いで調べたら

なんと幸運の前ぶれなんですって~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/j-/j-torico/1068981.gif}
やったー(。>∀<。)ノ
首痛めても、ヘーキヘーキ♫


夢占い
いいことだけを
信じるの

↑Happyhappy心の俳句 。




しかし
身体が不調だと
完全に思考や感情に
飲み込まれますね。

お茶の間に意識を戻さねば!
と、わかっちゃいるけど
余裕なし (ノДT)

だって痛いもん。


痛い~
痛い~
もうやだ~(:_;)

って、もう
「痛み」も「わたし」も全否定。
「いま」全力否定。

{2A9360E4-071D-4993-90A1-2F758DE9C29F:01}

自暴自棄になって
また動けない 笑。




首が痛いときは
恐れがあるとき
柔軟性がないとき
らしいですが、


じつは思いっきり
思い当たることがあったのでした。
(ちょっと言えませんが


でも、
そうだとわかっても
納得できないというか
決断できないといいますか。


心が
違う、それ違うよ!
と言ってるのに

ムシして
やり続けていたことがあったのです。


ぜったい、あのことだよね(;´Д`)

↑と、わかっていたのに
決断しない 笑。



でね、面白いことに。
首が痛くて 
タテ に振れないときは

Yes と言うことが
できない時

ヨコに振れないときは

No と言うことが
できない時

なのだそうですよ!!!
(リズ・ブルボーさんによると)




わたくし、
それ違うよ!やめてよ!って
こころの声に

「うん、そうする」って
言えなかったんです。


みごとに
タテに振れなーーい!!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



きゃーきゃー!
面白すぎるーーー\(//∇//)\
↑この反応 どうなの。



面白すぎるという理由で、
ようやく認める気になり、


イエス!
と答えてみたら。


ほんとに
ふわりと首から痛みが
抜けたのでした (・ω・ノ)ノ
オドロキ。




まったく世話のやける
自我(テレビの中の私)で
ごめんね、わたし (ノω・、)



なんか、
私の「お茶の間のわたし」って
こーいう 笑えるスタイルで
伝えるのが好きらしいです。
(解りづらいですね 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

いつも応援ありがとうございます