こんにちわ( ノ゚∀゚)ノ
Happyhappyです♡♡♡

すっかり秋ですね~
三連休いかがお過ごしでしょうか♡




先日の
魚座の満月くらいから

私もさみしい気持ちと
向き合ってますー(*゚ー゚)ゞ
といったコメントやメッセージを
数件いただきましたキラキラ


みなさん、
同じように自分の心と
向き合っているかたが
たくさんいらっしゃって…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/255771.gif}



なんとも不思議な感覚です。

 
前から
書こうと思ってた内容そのままを
他のブロガーさんが
書いていたり

逆に、書いたあとに
まったく同じことを考えていた
というコメントをいただいたり
といったことが 
人並み(?)にあったのですが


そういうシンクロが
ここ1~2ヶ月、
飛躍的に増加した気がします。



すべてがつながってる感が
ハンパない(*゚Д゚)!!

そして、
それが全く普通になってきた自分にも
驚きます。


数年前までは
すべてがつながってる♡
なんて、

バカバカしいし
お気楽っぽいし
くだらない
って思ってたんですけど(ノ_-。)
変われば変わるもんだ…




そんなことを感じていたせいか
ふと見た息子の本の
いのちの営み
とかいうページ。


は、美しく咲くことで
蝶を呼び寄せ、
受粉を手伝ってもらう

蝶は蜜を吸って、
卵を産み、
産まれた子どもは 
その草花を食べる


みたいなことが
書いてありました。


このページを読んだ瞬間。

(*゚Д゚)

(*゚д゚*)

(°Д°;≡°Д°;)


ぎゃーーーー!


アセンション。←自称



ワンネス!!
世界はワンネスだ!!
(*゚Д゚)


{27EC195E-2B8F-438C-A64C-2498ACFAB7FD:01}

いつだったか、
散歩中に撮った写真キラキラ




花はべつに
蝶のために美しく咲いてるわけじゃなく

ただ、咲きたいから咲いているし

蝶はべつに
花のために蜜を吸うわけじゃなく

ただ、吸いたいから吸うわけで。


ただ、したいから。
という欲求に従ってるだけなのに

すべてが
うまくいっている
(*゚Д゚)(*゚Д゚)!


ありのままでいるだけで
すべてがうまくいくんだ!

てゆうか、もう
うまくいってるんだ



くだらないって思ってたけど
今なら言えます
声高らかに。

やっぱり世界は
つながっていた!!
(*゚Д゚)どどーーーーん!


あまりの感動に
打ち震えたわたしなのでした。





本能に従って押すことで
万事良好。
にやり♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも暖かいコメント、イイね!
ありがとうございます(≧∀≦)ノ♡