こんにちわ(*>∀<*)ゞ

Happyhappyです。


魚座の満月、
きれいでしたねー!キラキラキラキラ


なんだか
なんだか
なんだかすごく
ボーーーーーっと
できました (=゚ω゚)ノ♡♡♡


だいたい
ボーっとしてる顔なんですけれど。
(-з-)
顔は関係ないか~



じつは先日
ものすごく鮮明な「夢」
を見ました。



しかも、
主人が他の女の子と
付き合う夢!(´Д` )



あ、でも
設定は私も主人も独身時代で、
仲のいい友達同士だから
「浮気!」とか「昼ドラ!」とか
そんなんじゃないんですよ。


ずっと仲良くて
ずっとこのままだと思ってたのに

いきなり
「実はあいつと
付き合ってるんだ~♡」
とか言うんですよ。


それも かる~いタッチで。
…(-з-)


わたしはどうしたかと
言うと
なんだー♡
そうだったのー♡
知らなかったあー♡
言ってよねー(σ≧∀≦)σ!

とか言うんです、夢の中でね。
だけど、
がーーーーーん(=◇=;)

夢なのに
がーーーーーん(=◇=;)

映像がリアルすぎるから
起きても
がーーーーーん(=◇=;)


もう、
胸がキュウキュウと(;´Д`)


ま、まさか、やましいこと
考えてるとか?


気になって吐きそうだったので
本人(主人)に話すと



モテ期 到来 だな!!!



んーーー。
だいじょぶ(・∀・)/




なんのお告げだかわからないけど
キュウキュウするから

ちゃんと感じきらなきゃなぁ~ 
と思いつつ、



ソファに座ったら
とつぜん、

ぶわわわわぁーーー!!
っと頭の中に映像が
フラッシュバック。


なんとそれは、
ずっと昔の
キュウキュウする思い出たち
でした。



ずっと一緒だと思っていた
近所の友だちが
急に引っ越ししてしまったこと。


ずっと一緒だと思っていた
仲良しグループの友だちに
突然 彼女ができたこと。


…その他もろもろ…
そうか。

このキュウキュウは

あの時 スルーした
さみしい
気持ちなんだ。

ひぇーーー・°・(ノД`)・°・


もうなんか、完敗というか、
ここのキュウキュウ←
解放しなよ~ by かみさま。

って声にしか聞こえず。



久しぶりに
感情解放ワークに浸りました(ノ_-。)



頭で考えると
「別になんともないし」って
思えるような些細な出来事でも

心は思った以上に 幼くて
情けなくて
カッコ悪かった

あーあ。
てへへ(ノ∀≦。)ノ




いつもありがとうございます