こんにちわ(・∀・)
Happyhappyです♡♡♡
眠い。


寝ても覚めても眠い。


そう…


先週あたりから、
どんなに寝ても
眠いんですー・゚・(。>Д<。)・゚・



昼間っから寝るなんて
どんだけ呑気な主婦!!


起きなきゃ!
頑張らなくちゃ!!
と、叱咤するも。



強烈な眠気に勝てず。・(ノД`)・。
(30分くらいですけどね!
めちゃくちゃ熟睡!)


そのおかげか
仕事はめっちゃ はかどります



よく、
人生の転換期にはやたら眠くなる
とか言いますよね!


お♡
転換期なのかも?♡
昼寝を正当化すべく
いろいろ検索してみたら、



出るわ出るわ!


無理しないで寝ちゃいなよ的な
天からのメッセージ~!
キラキラキラキラ~キラキラキラキラキラキラ



どうやら、転換期には



魂が
いろいろ相談するために
あっちの世界とこっちの世界を
行ったり来たりするらしいですよ!



現実世界の
つじつまを合わせるために、
その間 眠らせるんだとか。


ひゃー♡♡(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )♡♡
たのしーい!こういう話♡♡♡




妄想がわきまくりますーー!!



あー、しょうがない。

そんなに
行ったり来たりしたいって
いうならねぇ~


{980DF086-B702-49AD-BD1A-21E496381321:01}

神様をお待たせしても
わるいから寝よう。
(こらこら)


眠気は受け入れるべし(・∀・)/



たまにはこんな記事もいいかな♡