おはようございます!
Happyhappyです(´◡`๑) 


いつも イイね!やコメント
ありがとうございます
もう、すっごく嬉しいです!!


さて、昨日から旅に出まして
現在なんと海の上からの更新♡♡


うわおーっ♡♡





この日を狙ったわけじゃなかったのに
旅の予約をしたあとに
24日が吉日だと判明ヽ(゚◇゚ )ノ♡

ずっとずっと、このライブ中継を
計画していました



じゃじゃーん(≧∀≦)ノ♡♡♡

{9F36FFD7-35C0-42AD-9F88-C787ACFD4A54:01}

12年に一度の最高の吉日の
朝日ですよーーっ♡♡♡♡

日の出ですよぉー!!




Powerが届きますように!!!


そして。
みなさんの暖かい応援のおかげで
またまた挑戦してみたい夢が
できましたので

発表したいと思います。

船上で宣誓。



それは。




それは。




「本屋さんでサイン会


えいえいおー♡


出版すること前提の←
サイン会開催。

みんなが
笑顔になれるような
本を作ります♡


占星術で誰かのお役に立ちたい!
という夢も、
このブログを始めて、たくさんの方に
応援していただいて
叶えることができたから♡


だからきっと、
この夢も叶うはずうん。


そうしたら、
めっちゃ説得力あるブログになるはず…


きっと、検索ワードも
大沢たかお を抜けるはず…(´Д` )
(相変わらず1位独走中…)



こんな夢、普通ブログに
書くものなんだろうか?とか
思いましたが、



時代は
しし座 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡♡♡


と昨日、keikoさんも
おっしゃってたし!


波に乗るべく
我ながら大きく出てみました。




もーっ♡♡♡♡
ワクワクが止まらない!




せっかく生まれてきたんだし、
どこまでやれるか楽しんでみたいと
思います(*´艸`)♡


どうなるでしょうか♡




読んだひとに
Happyな波動が伝わって
元気になれるような、

そんな本になればいいなーあ♡♡と、
夢はふくらみます~(*´艸`)♡
絵もたくさん載せたいな




応援よろしくお願いします


これからパワースポット行きます!


たくさん画像アップしますので
ギュンギュン共鳴しちゃってください♡
お楽しみに(≧∀≦)ノ♡♡♡




Happyhappy