こんにちわ(*´ω`*)
Happyhappyです。



さて、仕事を始める!と発表し
今週末のスタートを目指し
さっそく準備に取り掛かったわたくし。



まずは大親友のSちゃんに、

モニターになってもらい感想を聞くことにしました。


すごいよかったよ!バイバイ
占星術ってすごいな~~キラキラ4キラキラ4

と、詳しく丁寧に私の一言一句に感想を送ってくれました。



「あとさ、これ、

私だったら
PDFで保存して、

メールで添付して送るかな~
そのほうが見やすいし、
印刷してゆっくり読めるしさ~~♡」




ぴーーでーーーえふで
テンプする・・・??

(;´Д`)????



そう・・・・何を隠そう、

パソコンが苦手な私。



せっかくのアドバイスも、

意味がわからず、
「ぴーでーえふ」で検索してみるも、
読んでも理解不能 たましい


そっか・・・
ただ 占星術で誰かのお役にたちたいって
思っても、それだけじゃだめなんだ ガク

パソコンをきちんと扱えなきゃ、

メールで鑑定しようなんて
絵にかいた餅なんだ 大泣き




一気に穴に突き落とされたような

絶望感(/TДT)/
(大げさだな)


思わず主人に

『パソコンのことなんかわかるわけない!
あと1週間しかないのに、

もうできない!!大泣き大泣き

と、愚痴をこぼすと


そんなのから

「サルでもわかるPC」とかって本でも

買ってきて

やればいいじゃん!


一週間しかじゃない。

まだ一週間もある。

仕事にするっていうのは
そういうことだ!


こんなことで諦める位の気持ちなら
いますぐやめてしまえ!

だー



あ、アンソニーーーー!!!
(だれ 笑)



もうね、ガツンと目が覚めました。

それから、すぐに本屋にダッシュ、
「サルでもわかるPC」みたいな本を

ゲット。




日付が変わっても

気がつかないくらいの集中力で
「ピーデーエフ添付問題」をクリア!


やってみたら、

どうしていままで避けてきたんだろう?



というくらいPCのいろはを
知ることができました。(恥)

火事場のばか力ってまさにこのことですね。


でね、イラストもスキャンしたら

色塗れてアップ出来るって
わかったの♡



改めて、主人の愛に感謝 (ノД`)・゜・。
そしてアドバイスをくれたSちゃんにもキラキラ4キラキラ4


もう、感謝しかないです大泣き
たくさんの応援を胸にHappyhappyは
前進して参ります!


火星が順行に戻る今週は、流れに乗ると勢いがつくそうですね↑

今週中にはご案内できるように
今日も「サルでもできるPC」みたいな本、で
頑張っています星
もうしばらくおまちください工事中ハート