こんばんわHappyhappyです。

ここ数ヶ月、
わたしは悩んでいました。


いつか
占星術家になって
『自分のすばらしさ』を
思い出せるお手伝いをしたい。




いつか!


いつか…!



いつかっていつ!!!!
(」°ロ°)」



占星術1級なんて資格が
あるわけじゃないし
エライ師匠がいて
のれん分けしてくれるわけでもない。



スピリチュアル的に
『いつか』は永遠にこない
とか言われてるのもわかるし

決めなきゃ始まらないことも
100も承知 ( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)



ご縁があって鑑定させていただいた方から
『仕事にしていいのでは?』
というお言葉をいただくことも
何度かありましたが、


でも
決められませんでした。


どうしたらいいの??
いつになったら踏み出せるの?

考えても考えても出ない答え。



でも、きっといつか、
自分にGOのサインが来る時が
くるはず (;ω;)


それだけを信じて、
出来ることを全力でやってきました。




そしてついに今日。

友人とのランチ中に、

そのサインが突然やってきたのです!



『こ、これはもう、GOサインだ』

と、直感で受け取り、
うちへ帰るわたし。

でも
いざ、みなさまに発表しようとすると
チョーー揺らぐ(つД`)ノ



そうだ!
オラクルカードに
背中を押してもらおう!!!
それっきゃない !!!


かみさま、ほとけさま。
迷える仔羊に
どうかお導きのお言葉を~~!



エイやっ!!!

{B5CCE9EC-E511-4837-9900-FBC37F51E528:01}



You Can Do It !!!


(・∀・)/





{F576E7EB-93CD-40C8-BDD0-B3DA257305E4:01}


イ、
イエス、I can 。



大天使ミカエルよりも
なぜかヘルメットおじさんに
背中を押してもらった気がする私。
(冗談、冗談)



というわけで(?)


ついに!!!


占星術家としてのお仕事を
始めることにしました!!
ふーっ、ドキドキ



ご案内できるように
ただいま準備中ですので
もうしばらくお待ちください(≧∀≦)




これからも
応援よろしくお願いします


♡Happyhappy♡