こんにちわ(。-∀-。)

先日の占星術鑑定で

魔法を覚えたばかりの
魔法使いの女の子みたいなキャラ

といわれたHappyhappyです

これ、自分のなかで
かなりヒット。


{A6023BA3-5018-4AFC-BAD1-A6D00C5B73EA:01}



すごい的確だと思うんですけど!!!


やる気だけ!!!



さて。


占星術というと
『わたし、かに座~かに座 』とかいう、
あの星座で占うんでしょ?とか思われがちですが

自分が『かに座』だと思っている星座は『太陽がある星座』のことを言っているだけなんですね。


実際のホロスコープの鑑定は
太陽だけでなく、月や水星など
10個の惑星をつかって、

いわばこころの肖像画アート
描き出していきます。

なので鑑定を太陽だけで行うのは
かなり無理があるわけなんですね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/788236.gif}



普段は大人しいのに、恋愛をすると
意外と積極的なのねポッ

なーんていうのは、
普段と、恋愛のときと
使っている星が違うからです。

太陽星座がおなじ『かに座』でも
金星星座が
『いて座』の人と『おとめ座』の人では
好きな彼の前での態度はまるで
違うのであります。



自分は
愛したい!という衝動を
どう表現する人なのか。

はたまた

社会とどんな風に関わりたいと
思っているのか。




ホロスコープを読ませていただいて

そこを確認できたときの
感動といったら、
わたしまで泣きそうになります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32243.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/837041.gif}



このままでよかったんだ。

みんなは、人前に出たくないっていう。
でも私はなぜか目立ちたいって思う。



あなたは人前に立つことで
喜びを感じることができる人です。 

そう客観的に言われるだけで
自分の衝動は間違ってなかったんだと
認めることができる {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakka17/1013396.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/837041.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/837041.gif}


この衝動を認める作業こそが
本当の自分を
取り戻す作業
なんじゃないのかな、と。


そこを認められたら、
あとは自動運転。

ワクワクする衝動を
そのまま信じていけば、
自分のチカラで
自分だけの幸せに
気がつくことができる


素晴らしすぎるー!!
。・(ノД`)・。

過去の占星家たちの
偉大な研究の賜物ですね。


{244C0B77-0010-4F86-B660-0E329BED6FE2:01}
(Wikipediaより拝借。ホグワーツ魔法学校)

ホグワーツ卒業は遠し…(´Д` )



っつーか、キャラだから、
死ぬまで卒業できないんじゃ!?


!!!!

(((( ;°Д°))))泣