GW、終わりましたね~(´Д` )

我が家は帰省したものの
近場へ出かけたりと、
比較的、自宅率が高かったせいか

連休といえども
主婦に休みはなく~…
むしろいつもよりご飯多く作ってるし。


名残り惜しそうな子どもたちを
尻目に
やっと終わった解放感で
連休前よりテンションが上がる
Happyhappyです  

ヒャッハー




最終日の今日は、
主人の仕事のお客様の愛車見学 車キラキラ
に行ってまいりました。
(なにそれ 笑)

社長さんなのですが、


4500万円の
愛車フェラーリ~~
を見せてくださると。


車なんてまったく興味ないですが
お金持ちに興味がありましたので
家族揃って見学へ ✧ •̀.̫•́✧(笑)



ばばばーん!!!

{06BF261D-339B-459E-861E-9D9827AA083F:01}
(画像はフェラーリHPから拝借 


車のことは、まったくわかりませんが
間近で見る 4500万…(ΦдΦ)!!


ありがたや~(´Д` )
ありがたや~ありがたや~(´Д` )



私が拝んでいると、
可哀想になったのか

ご自分の娘さんに
近々 マンションを
買ってあげるという話題を
ふってくださいました。



『こないだ見たマンションが2700万とかでね、全然ダメだったよ~!
車の金額で
ふたつ買えちゃうよね (≧∀≦)ノ』

(訳)
2700万円で、安すぎて
話にならなかったよ~わっはっは!



スケール でかすぎて
話がわからないよ~
あっはっは!



4500万円のフェラーリを見ながら

想像できることは
叶えることができる事

という言葉の意味が
なんとなくわかったような気が
したのでした (´Д` )




うちにあった高級車。

{650F610C-F6F3-4E71-9F10-D8069C942642:01}


450円。