こんにちわ


先日はわたしの『霊感騒ぎ』に
たくさんの暖かいコメントや
メッセージをありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32243.gif}


『霊感』といっても
何かに取り憑かれたり、
口裂け女に追いかけられるという
わけではないとわかり、
安心したわたし…ほっ。



しかし、そうやって考えてみますと。

心当たりがたくさんあることに
気がつきました


リサイクルショップにいくと
吐き気がしたり、

図書館に行くと頭痛がして
長くいられなかったり。
(借りて帰った本も頭に入らない)


なんだか嫌な公園だなと感じて
調べたら 古戦場跡だったり、


気持ちが悪くなって長くいられない、
なぜか落ち着かないと
感じた施設は
昔、刑務所があったところだった
とか。


あるある~(´Д` )


先日は、ひっさびさに

この子、ザルの目つまってるぅー!!
(奥平さんのいう 心の扉 )

とわかる子に出会いました。


知り合いの知り合いで
紹介され、すこしお茶をすることに
なったのですが(数人で)

他の友人たちとまったく違う
エネルギー 
会ったばかりだけど
なぜか感じる 違うオーラ??

攻撃的でもないし、
愚痴っぽいわけでもないけど…


エネルギーを
持って行かれるような
感覚 (꒪⌓꒪)






今後は、エネルギーを跳ね返したり
ちゃんと自分を守れる術と、
コントロール術を
身につけたいな~と{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32243.gif}


この『ギフト』?が
(keikoさん流、才能のこと)
どういう形で
みなさんのお役に立てるように
なるのか…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/9816.gif}
いつかわかる日まで
恐れず 、

ワクワクしながら
待てたらいいなと思うのでした虹
(≡ε≡;)