こんにちは!


めずらしくへこみ気味な
Happyhappyです (ノ_・。)


いや、正確にいうと
へこむのは、めずらしくなく

でも
ブログを書く時は、
読んでくださる方に
波動が伝わると思っているので

気分が下がってるときは
なるべく書かないように
していただけなのです……ハイ。



というわけなのですが、
今日は、ちょっと書きたくて。

お昼休みに、
休憩中のパートのおばちゃんと
ちょっと話をするみたいな感じで
軽く聞いてくださいお茶お団子 (笑)




ご存知かと思いますが
わたしは

占星術家になってお役に立ちたい。
宇宙の不思議をつたえたい!
引き寄せの普及活動をしたい。
いつか本を書きたい ( ›◡ु‹ )

と、なんとなくの夢を
夢みておりました {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/465811.gif} 照 



でも最近、もうちょっと
将来のヴィジョンを固めたいのと
自分を自分のメガネかけたまま
鑑定しても限界があるな、と思って

とある占星術家の方に
ホロスコープの鑑定を
してもらったんです 星キラキラ


そしたらですねぇ。


作家の才能もなくはないけど
それよりなによりすごいものがあると。




щ(ʘ╻ʘ)щ!!!



なになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになに!?!?!?





それは。





霊感。






( °д°)





レイカン?





まさかの鑑定に、
事態が飲み込めない。



妖精も、天使も、こびとも、サンタも
いると思ってるけど
オバケは…オバケだけは…



ビビる私に



霊的感度がひとよりかなり
発達しているので、
自分の周りのエネルギーの微妙な変化
などに敏感なはず。


直感力とか、
宇宙から降りてくるメッセージを
恐れずに
その能力を磨いていけば
その分野での権威になれる素質がある。
と。




(・∀・){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/837041.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/837041.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/837041.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/837041.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/837041.gif}!!!!


そゆこと!?




(ってゆうか、その分野って???どの分野?どの分野のなに?何者になればいいの?どうやったらなれるか教えて!!!そこまで教えてよ!占い師なんでしょー?)




時計…ちーん。


追加料金という 壁に阻まれまして、
そこまで聞けず!!!



どうやら、

癒し、霊感、カウンセラー
キーワード。みたいです。


(作家もあり、って {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/837041.gif}
⬆︎しつこい。


そんなわけでして。
将来を絞るつもりが
さらに選択肢が増えてしまった!



でも これですね、
霊感ありますよって言われたじゃないですか?

だから
霊感あるんだって思いますよね。

そして、
霊感?霊感ってどんなだ?
どうやったら磨けるんだ?って
霊感にフォーカスしますよね。



そしたら、引き寄せの法則
  

近いうちに
わたし霊感ある!って証拠が
見つかります、たぶん。


これ、確信 (꒪⌓꒪)


なんだろなー。
霊感はうれしいけど除霊はやだなー

(落ち込む原因はオバケのせいか?)


また見つかったらブログで
報告しますね  {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/837041.gif}



書いてたら、
すこし気分上がってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif}
ありがとうございました