あの世からこの世に
旅立ちたいと決めたひと達が
自分の肉体の『バランス』を
最終 決定する場所、

それが『バランス調整局』{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakka17/1013396.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/837041.gif}


えー、ではこちらの画面を
ご覧ください
こちらが、事前にいただいた
あなたの ご希望をシュミレーション
した この世のあなたの姿 です。


おお~!待ってました!

えー、で、これから
細かい部分の バランスを
調整していきたいと思いますので
これでよし!と思ったところで
こちらの決定ボタンをクリックして
ください。

あ、はい。わかりました。


えー、ではまず、顔から
いってみましょう。

事前のアンケートによりますと

『次にこの世でやりたい事に、
容姿はあんまり関係ないから、
顔よりも、頭の良さ を重視したい』と
ありましたので、

このような感じに
バランスを調整してみましたが
いかがでしょう?


あー、なるほど。
それでこのヴィジュアル~(笑)
でも、この『だんごっ鼻』は
ちょっと キツイですね。

わかりました。
ではおっしゃる通りに。

わああ!
待って待って!鼻が高くなったら
いま『身長』が縮みませんでしたか?!

『身長』はさっきのままで
『鼻』だけでよかったのに!

はい?
おっしゃっていることの意味が
わかりませんが。

えええ?とりあえず
『身長』をもとに戻して、
この『くるくるの髪の毛』も
何とかしてもらいたいです。

では、もう少しツヤを出しましょうか。
すると、コミュニケーション力が
5下がりますが、
よろしいですか?


5?
5ポイント 下がるの?!

『髪の毛』に少しツヤを出すだけで
『コミュニケーション能力』が
下がるんですか?
しかも5って、わかりにくっ!


はい?こちらは『バランス調整局』
ですよ?


すべて『バランス』でございます。


どうバランスを調整するかは
ご自分でお選びいただけますが


なにもかも 満点レベル にすることは
できません。

な、なるほど…



ちなみに『目元』ポイントを
少し上げるとなると、
『手先の器用さ』ポイントが下がり、

『肌の透明感』ポイントを上げると
『足の速さ』が遅くなります。



あ、足の速さ?!
うう…仕方ない。
女子的に『肌の透明感』は
譲れない(;≧д≦)


リレーの選手は
他のひとに任せよう…。


では、『だんごっ鼻』もそのままで
よろしいですね?



い、いや!
ちょっとまってぇぇぇぇーー!




こうして あの世で
何日間も話し合い
持って産まれたこの『からだ』{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/837041.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/837041.gif}

もっと美人だったなら
もっとスタイルがよかったら?

いえいえ、
そのままで
ちょうどいいのです。


たぶん(笑)