こんにちわ!
Happyhappyです。


何が起こっても
『いい気分』を選び続け、

さらに、

どんなことが
自分を『もっといい気分』に
するのかを思い出し、

そしてそして、

その『自分の声』に従って
ただ ココロの喜ぶことをやる!



食べたいものを いま食べる!

見たいものを いま見る!

聴きたい音楽を いま聴く!



こんなあたりまえのことが
こんなに幸せだなんて! 



子供と主人がランチに
ピザを 食べたいと言っても

ピザが 食べたくない私だけ
シメサバ を買って食べてみたり
(乾燥肌には青魚 {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/108366.gif}まだやってる)


ひとりで映画を観に行ってみたり


忙しいときは
掃除も やらないでみたり、


主人がスポーツニュース見てるのを
『チャンネル替えてー』
と言ってみたり。


ちょっとドキドキ
ちょっとワクワク



万事良好!
のはずでした。



だけど。これ、今日の言いたいこと
なんですが 



何日か続けていると

あれ?

ほんとにこれでいいのかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12086.gif}
自己中 すぎだよね?


そろそろ
何か言われるんじゃないかな…




と、急に猛烈に不安に。
(இɷஇ )



誰かがわたしを
昔のパターンに戻そうとするのです!



君の幸せは
他の誰かがやったりやらなかったりすることに
かかっているのかい?


!!!!!(◎Д◎;)!



ソロもーーーーーん!





そうだった!
わたしは最強なんだった!

わたしが『いい気分』を選ぶことで
相手がどう思うかは
むこうの問題なんだった!!!


やりたいことやっても
大丈夫!


ソロモンに助けられた(⁉︎)私は
その後も継続。


すると驚くことがおきたのです {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ju/juurokubu/12165.gif}



あんなに物欲のなかった主人が

なんか最近、
ママばっか楽しそうだから
俺も欲しかった本
買おっと ♫

と!!


おおおおおおおおおおおおおおおお!!
(ʘ╻ʘ)(ʘ╻ʘ)(ʘ╻ʘ)(ʘ╻ʘ)!



わたしがやりたい放題
『いい気分』を追求して
自己中になったとしても


周りは 責めるどころか


自分もいい気分を
選び始めたのですよ!!


スゴイでしょ ♡



というわけで
自己中になると、
責められるような気がする
そこのあなた!


どうぞ自信をもって
『いい気分』を選択しつづけて
ください♡


今日も よい選択が
できますように  {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/933601.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/caffe-macchiato/28736.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/caffe-macchiato/28736.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/caffe-macchiato/28736.gif}