引き寄せ大好き仲間で
美人でスタイル抜群
年下のTちゃんと


いつものように
引き寄せ話をしていたときのこと



『いいきぶん』を選べばいいのは
わかるんですけど、

どうやったら自分が『いいきぶん』に
なれるかが 
よくわからないんですよね~





わかるー泣。




そう!わたしは

『いいきぶん』を意識して過ごすようになって初めて、


『自分がどうしたらいい気分になるかがわからない』

ということがわかったのです。





なんという盲点 !!
((((;゚Д゚)))))))




まさか、
自分がどうしたらいい気分になるかが
わからないなんて。




何を食べたら気持ちがいいのか。

何を聞いたら気持ちがいいのか。

何を見たら気持ちがいいのか。

どんな匂いが気持ちがいいのか。

何を触ったら気持ちがいいのか。




そこがわからないなんて。




そのとき はじめて
『自分が何を求めているか』を
真剣に考えるようになりました。




家族でランチに行くとき ナイフとフォーク

自分が何を食べたいか、
どこで食べたいのか。



夜見るテレビもパソコン
主人に合わせるのが普通だと
思っていたけれど、

自分が何を見たいか、
何をして過ごしたいか。



いま、何をしたいか。
何を感じたか。



1日 だけでもいいので
朝から晩まで、
毎回 立ち止まり
自分の感覚を優先してみてください。




すると、驚くことでしょう…。






いままで全然
自分の声
聞いてなかった!と。

(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)




自分が思っている以上に
『自分の声』って聞いてないんですね。



そして、
いま自分がどうしたいか、
いま自分が
なにを感じているか、



を意識して
1日中 集中していようとすると



誰かを否定したり、
周りの状況を
いちいち評価したりするような時間が

ない事に気がつきます。


やってみたらわかります(꒪⌓꒪)

それどころじゃなくなります。




じぶんのことで
せいいっぱい。


だからみなさま、

あーだこーだと周りを評価してる場合
ではないですよ!!


いますぐ
『自分の声』を聞いてみてください♡