今朝から
息子男の子が 嘔吐 ~!


『あとはママだけだね 』


ふはははは!

ママは 大丈夫なのよ 
なぜなら
最強だから (*-∀-*)!
たぶん (汗)




こんばんは お月様 

なんとか無事な Happyhappyです 虹




聞いてください。

どうやら 今回、
宇宙から
強制処分が執行された
模様です!!!!

(°Д°;≡°Д°;)あわわわ!




どうゆうことかと言いますと。


先日、夜中に娘が 急にベッドで
吐いたので



私の枕、
娘の枕、それから

シーツ に 
ベッドの敷パッドまで、


見るも無残な姿に(≡Д≡;)


寝具はずっと買い替えたかったし
洗って使うのも
ためらう汚れっぷりだったので


迷わず 処分!!




で、今日
わたしが息子の看病をしていると、


キッチンハイターを薄めた消毒液で
トイレ掃除トイレ
を始めた 主人が
中から



トイレのマット とか便座カバーとか
どうする?
もう 捨てよっか~。
なんか 気持ち悪いしな。
捨てるよ~!


と トイレ用品 全処分!!


そうだ、
トイレのマットもスリッパも
ずっと『買い替えよう!』って
思ってたんだ ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




そうなんです!

寝具 も、トイレ用品も



わたしがずっとずっと
買い替えたいのに
踏ん切りがつかずにいたモノたち
なのでした 



いつまでも 決断しないから
強制処分してくれたんだぁ~(笑)



これも立派な
引き寄せラブラブラブラブラブラブ(。>∀<。)

みんなが元気になったら
新しい 寝具と
トイレ用品を買いにいこうと
思います 

やったね!!!