満月ですね


1日の新月に 願ったねがいごと。

どんなときでも
意識を『いま』に
集中できますように!

いい気持ちでいられる
思考を選べますように。

感情にながされませんように。




おおっ
叶ってます叶ってます (。>∀<。)音譜



『引き寄せの教科書』を読んでから
毎日、毎日、

意識的に
自分がいつも『いい気分』でいるように
練習を重ねてきました 





いつもいい気分で
いられるように、

嫌なことがおきても
自分がいい気分になれる思考を選んだり


嫌なひとに出会ったら
『私はこの考え方 嫌だな、
嫌ってわかってよかった!』
と、

意識を切り替えていくように
心がけ、

自分の『気持ちがいいこと』を
選択することに集中してきました。



すると





もっと気分がよくなることしたい!!



と思うようになったのです (≧∀≦)


これは、初めての感覚 で キラキラ

長くなるので それはまた別の機会に
書きますが、


いままで 曖昧だった
『自分の気分が良くなること』や

『自分が望んでいること』が

確実に
ハッキリ してきましたアップアップアップ



そして、
その『自分の気分がよくなること』を
意識的に
選別できるようになってくると



『気分がよくなること』が

引き寄せられてくる
ことに 気がつきました !!!




結論から言いますが

いま、ポールポッツ のCDを
車で聞きながら
常に 鳥肌をたてています (笑)




じつは先日『アナと雪の女王』を
ひとりで 観に行ったときに

予告編で流れていた『ワンチャンス』
(3月21日公開 のポールポッツの実話)
を見て 鳥肌が立ち、

帰りに TSUTAYAで
CDレンタルしちゃったのです アップ



ミュージカル好き!と再確認できたら

オペラ 音楽 好き!!とまたまた
確認できたという…


『いい気分!』と思ったから
その『いい気分!』を選ぶ。

こんな単純なことで
毎日 幸せでいられるなんてキラキラキラキラ



いつもいつも、いっぱい
感動していたい!!!



これも、再確認できた
私の『いい気分』ですキラキラキラキラキラキラ