こんにちわ
公開初日、いってきました 

『アナと雪の女王』


{D9978931-D8F4-42A6-B582-2450A12C2488:01}






とってもとっても
すばらしかったです


やっぱりわたし、
ミュージカル だいすき!!!!

だいすきーーーーっ!!

見に行ってよかった!

ほんとによかった(。>∀<。)!



音楽がすばらしかったですラブラブラブラブラブラブ

個人的に アナ役の
神田沙也加ちゃんの歌声 に
感動しました キラキラ
あんなに上手だなんて知らなかった


DVD 買っちゃうぞ~っ ラブラブ




今回、娘も見に行きたいと
言っていたのですが

ひとりで 行っちゃいました!



ひ・と・り・で (笑)!


今朝、じつはちょっと 気持ちが
落ち込みかけた出来事が
あって



気持ちを切り替えたい!

と思い立ち
ネットで携帯で 上映時間を検索。


時計を見ると、
上映開始30分前!



うちから映画館まで20分だから…


(ΦдΦ)!!




間に合うなっしー!!!
ヒャッハー!




主婦が朝から映画なんて ドクロ

子供を置いて映画なんて ドクロ



と、いままでの 思考のクセが
頭の中から ささやくのを


わたしは見たいの‼︎


と、グーパンチ パンチ!パンチ!パンチ!

ぶん投げて 車にのりました(笑)




娘とは、また見に行けばいい!

わたしは2回楽しめるじゃん  




私にしては 上出来です ラブラブラブラブ




あぁ~~!
しあわせーっ(。>∀<。)ノ アップアップ


『いい気分』は 
どこからか
だれかが 運んでくるものじゃなく



『自分 で選ぶもの』
なのかもしれませんねドキドキ


今日は、
ごちそうにしてあげよう ドキドキ