今朝、
娘のお弁当を詰めていたら

キッチンに置いてある
シクラメンの花が
ぼとっ
と、目の前で 
花ごと 枯れ落ちたのです。


そんな瞬間をみたのは
初めてだったので
 

えっ、なんだろ??

ついに おじいちゃんに何かあった?
(おじいちゃんゴメン)
とか

お母さんが 倒れたとか?
(お母さんゴメン)


ふ、ふ、不吉!!
((((;゚Д゚)))))))


すると数分後、
出張で
いつもより早めに出勤した
主人から着信が 携帯


『車がパンクした‼︎‼︎』


えええええーーーー!



修理している時間がないから
別の車で迎えにきてーー!
と、そこからはもう、
バッタバタ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


どうしよう?
パパ仕事に
間に合わないんじゃないかな?!

今日は、娘の幼稚園の
お別れ発表会なのに、
私も時間に間に合わないかもしれない

と、一瞬のうちに

ネガティブに
片足じゃぶん。ドクロダウンダウン


どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようーーっ!


半分パニックになりながらも
言われたとおり
別の車で 
現場に急行 


すると、主人は
慌てるどころか


いやぁ~、まいったな!
でも 高速にのる前で良かったよな!
これで、高速走ってたら
俺、死んでたかも!
あははは( ´ ▽ ` )ノ




いやー、あっぱれですアップ


そうだ!そうだよね!
無事でよかったよね 


パンクした現場は、あと少しで
高速の入り口 だったのです。



なんてラッキー!!!




いつもより早めに
出発していたおかげで
そのまま一旦自宅に帰ることもでき、

娘と私も無事に時間通り
発表会へ 虹

主人も 商談の時間に無事に
到着することができたのでした



いったい、なんだったんでしょう?
濃い 朝でした…


すごいハプニングでしたが

パパのおかげキラキラキラキラで、


『いい思考』を選択できたかな?

なんだか、
宇宙に試されたみたいです(笑)