こんにちわ(*ノ∀ノ)


Happyhappyです虹キラキラ



先日、急に思い立って
部屋の模様替えをしました



ずいぶん前から
動かしたかったので

スッキリしたのですが


片付けていたら
古くなった寝室のハンガーラックを
新調したくなり


どうしようかなぁ~(*-ω-*) ?
と考えていて


すごい事実に
気がつきました(ΦдΦ)





欲しいものがあったとき。



値段や、
どう手に入れるかの手段は
考えずに

ただ 
それがすでに手に入ったものとして
イメージすればいい


と、わかっているし
やってきたつもりだったのですが




片付けを終えて
新しいハンガーラックが欲しいな
と思ったときの
わたしの思考の順番は


①いくらぐらいのものを買おう?

②どこのお店で探そう?



でした。



(°д°;)(°д°;)‼︎‼︎


うわぁ!!!
(ひとりで驚く)



特に驚いたのは

理想の
ハンガーラックの姿すら

考えつかなかったこと。



無意識に

「これから年末だし、
無駄使いできないから 量販店で手頃でシンプルなやつを探すとするかぁ」


と、
量販店で探している自分を

鮮明に思い描いていました(;OдO)



妥協できる範囲 で買う と
いう 思考回路 。


わかっていたつもりが。
まだまだ 全然でした (≡ε≡;)



いまの自分には
まだ手の届かない

大きな買い物や、大きな夢 は

よし!引き寄せよう!

と意気込んで イメージングにも
とりかかるけど、



いますぐ 用意したい生活用品 や
普段着 などは


予算内で妥協するものだ

と 無意識に思っていて


長く使える 素敵なハンガーラックキラキラ



なんて
完全に 枠外でした(@Д@;


いやいやいや。
妥協も遠慮も必要ないんですよね。


値段 がどんなに高くても

そんな素敵なラックを売っているお店を
知らなくても


ただ

素敵なハンガーラックに
お気に入りの洋服たちが
キラキラキラキラ並んでいる様子を

感じればいいんでした星





わたしって 思ったよりも

願っていない のかもしれない。





もっと 素直に
豊かさをイメージしていいんだな虹



小さな ことから
思考回路を 作り直していってみますラブラブ



では
楽しい日曜日をアップアップアップ(。>∀<。)ノ