こんにちは!

6日は豊洲まで出かけてきました!

髑髏城の七人上弦の月の観劇に。
FC先行の抽選が当たったからか、Aブロック前から9列目の真ん中といういい席でした!!



劇場は客席が動くというステージアラウンド。一体どんな感じなんだろうかと思ってましたが…すごくよかった!!
臨場感に溢れ、髑髏城を上ったり下ったりする感じがよく表現されていて、前に進むのだってスクリーンが動くので体感できました。スクリーンの後ろに舞台セットがいくつもあって、場面によって客席が動きました。

役者さんもみんな素晴らしかった✨✨相当な稽古をされたんだろうなって、本当に感心しました。捨之介役の福士蒼汰さんも天魔王役の早乙女太一さんも無界屋蘭兵衛役の三浦翔平さんも、兵庫役の須賀健太さんもその他の方もみんなよかった!!

(※拾い画です)
(※拾い画です)

ストーリーもわかりやすかったし、殺陣のシーンは迫力もあり、笑える場面もあり。雁鉄斎と捨之介とのアドリブが楽しかった。「そっちは暗いからこっちへ来い」とかやり取りが面白かったな〜。

もう一回観に行きたい!と思えた舞台でした。ステージアラウンドの女子トイレ15分は待ちました。入口入って左側の階段下から並びましたから。。(下の写真の列がトイレ待ちの列です)休憩20分も間に合わないかと思いましたガーンあと、劇場まわりには何もないです。コンビニもない!休憩のときに何か食べるという方は豊洲で購入して行ってくださいね😀豊洲駅からは結構歩きました💦



では、また〜パーパー