妊娠して、6週目から本格的なつわりが始まりました泣

 

初めてうっとなったのは、

ハンドソープの香り花フローラル系ですが、帰宅後手を洗った瞬間、吐き気がしました。

 

その後、部屋の中のすべての香りが嫌になり、

食器洗い、洗濯洗剤、柔軟剤。。。すべて無香に変えましたびっくりマーク

 

今の時代、香りの少ないものってなかなか少ないんですよね。

食器洗いは、ヤシの実洗剤に。

洗濯洗剤などは、西松屋や赤ちゃん本舗で見つけたarauに飛び出すハート

 

そしてこの匂いつわりに加えて、

吐きつわり、よだれつわりに悩まされる日々を過ごしていますネガティブ

現在16週ですが、

今もおさまりません泣泣泣