華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

今週の占い今週のあなたの運勢

(毎週日曜20:00更新)


12月の占い12月の九星占い

(11月7日~12月6日の九星別運勢)


11月の占い11月の九星占い

(11月7日~12月6日の九星別運勢)


11月の吉方位【11月の吉方位】家族で一緒に動ける日別吉方位


吉凶日占い【9月、10月、11月の吉凶日】

(一粒万倍日、天赦日、不成就日、三伏日)


12月の吉方位【12月の吉方位】家族で一緒に動ける日別吉方位


吉凶日占い【12月、2022年1月、2月の吉凶日】

(一粒万倍日、天赦日、不成就日、十方暮)


2021年の占い2021年の九星占い

(2021年2月3日~2022年2月3日)



九星気学を使って生まれ年別で見たその人の特質・性格生まれ年の九星の特質・性格

一白水星二黒土星三碧木星四緑木星五黄土星

六白金星七赤金星八白土星は九紫火星

 

九星気学を使って生まれ月別で見たその人の特質・性格生まれ月の九星の特質・性格

一白水星二黒土星三碧木星四緑木星五黄土星

六白金星七赤金星八白土星九紫火星

 

12月の占い12月の運勢

11月の占い11月の運勢

2021年の運勢2021年の運勢

 

こんばんは、華麗に開運キラキラ占い師のサラです。

日曜日は「来週の運勢」をお届けしていますくま

 
本日は12月6日(月)~12月12日(日)の九星占いです。

1週間の活動目安のご参考にしていただけたら嬉しいです。

*

≪目次≫

・一白水星

・二黒土星

・三碧木星

・四緑木星

・五黄土星

・六白金星

・七赤金星

・八白土星

・九紫火星

*

宝石赤一白水星さん

 

ハッピーデーは6日、注意デーは12日です。

6日からの1週間は、好調な運勢からのスタート!その後も安定した流れで過ごせそうです。
ただ、最終日が注意デーなので、それまでの好調な流れの中で調子に乗り過ぎないように気を付けておきましょう。
注意デーの12日は、それまで続けていた事や日課にしていた事が急にストップしてしまいそう!
焦っても解決は難しいので流れに身を任せる事がおすすめです。
ハッピーデーの6日は、仕事で大きな変化がありそう。流れに逆らわず自然体で過ごす事が開運のカギ!

*

 

宝石赤二黒土星さん

 

ハッピーデーは12日、注意デーは7日です。

6日からの1週間は、前半の大きなアップダウンが気になりますが、その後は徐々に回復しつつ後半に向かって運勢が上向きになっていますのでご安心を。
注意デーの7日は、プライドが邪魔をして普段なら言わないような余計な発言が多くなってしまいそう。
「負けるが勝ち」という気持ちと謙虚さを意識して過ごす事で無難に回避できそうですよ。
ハッピーデーの12日は思いがけずハッピーな気分になるような1日。かなりイレギュラーな事が起こる予感、、、。

*

 

宝石赤三碧木星さん

 

ハッピーデーは10日、注意デーは11日です。

6日からの1週間は、週末の低迷が少々気になりますが、それまでは安定して過ごせそうです。
注意デーの11日は、何かと邪魔が多く感じる日。
その原因は、普段とは違う行動や、普段ならやらないような事をやろうとする事で起こります。
この日に限っては、余計な事は避けて、出来る限りシンプルで「自然の流れに身を任せる」ように心がけてみて!
ハッピーデーの10日は、新しい事を始めたくなりそう!
全くの0(ゼロ)からのものではなく、昔やっていた事や「これまで続けて来た事を新しい方法でやってみる」などがおすすめです。

*

 

宝石赤四緑木星さん

 

ハッピーデーは10日、注意デーは8日です。

6日からの1週間は、前半が低迷な運勢となっていますが、中盤に入って急上昇!そのまま後半は絶好調な流れとなっています。
注意デーの8日は、体調を崩しやすい日。特にお腹の調子を崩しやすいので、飲食の際にはお腹に優しく温かいものを選んで。
ハッピーデーの10日は、新しい事が始まりそう!
少々障害を感じる事もありそうですが、自分の世界を大きく広げるきっかけにもなりそうですよ!

*

 

宝石赤五黄土星さん

 

ハッピーデーは9日、注意デーは7日です。

6日からの1週間は、全体的に運勢のアップダウンの激しさが感じられます。
注意デーはもちろんですが、ハッピーデーの翌々日も2番目の注意デーといった感じの日になりますので、好調な時に調子に乗らないように気をつけて過ごしましょう。
注意デーの7日は、精神的な疲れから体調を崩しやすい日。頭痛の予想もあるのでできるだけ安静になれる時間を確保しておきましょう。
ハッピーデーの9日は、新しい事が始まりそう!
耳障りな噂話に躊躇しそうですが、興味があるなら思い切ってチャレンジしてみて!
 

*

 

宝石赤六白金星さん

 

ハッピーデーは8日、注意デーは10日です。

6日からの1週間は、少々運勢のアップダウンが激しい流れとなりますが、スタートと、最終的なシメのタイミングは悪くない流れですのでご安心を。
注意デーの10日は、心に余裕が持てず、頑固さが目だったり、普段なら柔軟に対応できる事にもなぜか融通が利きにくくなりそうな日。
モヤモヤを感じたら、「心を整える」事を意識してみて!
ハッピーデーの8日は、新しい発見があったり、今までになかった斬新なアイデアが思いつきそうな日。

*

 

宝石赤七赤金星さん

 

ハッピーデーは7日、注意デーは9日です。

6日からの1週間は、全体的に運勢のアップダウンが激しくなりそう!
特に前半から中盤にかけては上昇からガクッと下がっている流れなので、運勢の流れに振り回されないように、意識的に心身を安定させるように心がけておきましょう。
注意デーの9日は、原因不明のモヤモヤが起こりそうな日。
原因不明のワケは「自分自身に大きな変化が起こっている」という事が考えられるので、無理に行動しない事がおすすめです。
ハッピーデーの7日は、新しい出会いがありそう!今まで行ったことが無い場へ出かけてみて!

*

 

宝石赤八白土星さん

 

ハッピーデーは8日、注意デーは12日です。

6日からの1週間は、前半が好調な運勢の流れですが、中盤に入って一気にガクッと下降、後半は低迷続きではないながらもできるだけ大人しく過ごして欲しい運勢の流れとなります。
注意デーの12日は、それまでの予兆無く突然体調が悪くなりそうな日です。特に、頭痛を感じたら早めに専門家に診てもらいましょう。
ハッピーデーの8日は、大きな変化が起こりそうな予感。
目上の女性がラッキーパーソンです!

*

 

宝石赤九紫火星さん

 

ハッピーデーは7日、注意デーは8日です。

6日からの1週間は、前半に少々運勢のアップダウンが見られますが、注意デーを過ぎてからは安定した流れとなっています。
注意デーの8日は、「高級な買い物」をする予定があれば、できるだけ避けた方が良さそうです。
いらぬプライドが邪魔をして、当初の予定には無かった無駄なオプションまで注文してしまうような、予定外の出費となってしまう可能性大です。
ハッピーデーの7日は、大きな変化が起こりそうな日。この日のご縁は深くなりそうな予感、、、。

 

 

嬉しい事がたくさん訪れる素敵な1週間になりますように!

 

 

❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤

 

占い師/開運研究家

Sara

鑑定メニュー

Twitter

Instagram

Youtube

❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤

 

 

 

こんばんは、華麗に開運キラキラ占い師のSaraです。

 

当ブログでは主に、運勢、方位、風水などに関する開運情報や、パワースポットや神社へ行った際のレポなどを書いてます。

あなたの開運のお役に立てますように(^人^)

 

本日は12月1日。

暦上ではいよいよ2021年最後の1ヶ月となりましたね。

 

 

ちなみに東洋占いでは、

1年の切替わりを立春(2023年は2月4日)始まりとしています。

ですので運勢的にはまだ約2カ月は2021年の流れです。

 

あと、九星のタイプによっても

「運勢の流れに対する反応」は異なるので、

「どの人の運勢も立春でパキっと切り替わるのか!?」

というとそうでもないんですけどね。

 

例えば「土の星」の二黒土星や五黄土星、八白土星の人は

反応がややゆっくり目なので立春を過ぎても

しばらくは前年の運勢を引きずっていたりします。

 

ただ、例えば「方位」とか日にちを選ぶ「択日」の話になると、

これは運勢の切替わりのタイミングを優先した方が良いです。

 

※「12月の運勢の始まり」は7日からです

 

12月の占い12月の運勢

 

 

日別吉方位と吉凶日は「日ごと」になるので1日からご案内しています。

お出かけや各種ご予定のご参考にしていただけたら嬉しいです^^

 

12月の吉方位家族で一緒に動ける12月の日別吉方位

 

吉凶日占い12月、2022年1月、2月の吉凶日(一粒万倍日、天赦日、不成就日、十方暮)

 

 

皆様にとって嬉しい事で盛りだくさんな1ヶ月となりますように!!

 

 

 

毎週日曜夜8時更新 右差し 今週の運勢

 

九星気学の九星別占い → 2021年の運勢

 

11月の占い11月の運勢(11月7日~12月6日の九星別運勢)

11月の吉方位家族で一緒に動ける11月の日別吉方位

吉凶日占い9月、10月、11月の吉凶日(一粒万倍日、天赦日、不成就日、三伏日)

 

占い師/開運研究家 Sara

鑑定メニュー

スケジュール

Twitter / Instagram / Youtube

 

 

12月の占い12月の運勢

11月の占い11月の運勢

2021年の運勢2021年の運勢

 

こんばんは、華麗に開運キラキラ占い師のサラです。

日曜日は「来週の運勢」をお届けしていますくま

 
本日は11月29日(月)~12月5日(日)の九星占いです。

1週間の活動目安のご参考にしていただけたら嬉しいです。

*

≪目次≫

・一白水星

・二黒土星

・三碧木星

・四緑木星

・五黄土星

・六白金星

・七赤金星

・八白土星

・九紫火星

*

宝石赤一白水星さん

 

ハッピーデーは2日、注意デーは4日です。

29日からの1週間は、前半は安定した流れが続きますが、後半に入ると運勢の低迷が見られます。
最終日の日曜日には少し運勢の盛り返しが見られますが、大事な予定は木曜日までに済ませて週末はゆっくり過ごせるように時間を確保しておいた方が良いでしょう。
注意デーの4日は、怪我や体調不良に注意!
特に「木製のものによる切り傷」の暗示がありますから、木のある場所や木製のものを使って何かをする時は気を付けましょう。
ハッピーデーの2日は、これまで続けて来た事に、ついに結果が出たり、何かしらの注目を浴びるような事が起こりそうです。

*

 

宝石赤二黒土星さん

 

ハッピーデーは5日、注意デーは30日です。

29日からの1週間は、前半ガクッと運勢の低下が見られるところもありますが、すぐに盛り返すことができそうです。
そして後半に向かって運勢が上昇していきますので、全体的に見て好調な1週間と言えるでしょう。
注意デーの30日は、アクセルとブレーキを同時に進みながら過ごすような1日。
「やりたい事もあるしやる気もあるのに、なんとなく気分が不安定で空回り」って感じの日になりそうです。
ハッピーデーの5日は、「キュン!」とするような出来事がありそう!
「美味しいものを食べに行く」がラッキーアクションです!

*

 

宝石赤三碧木星さん

 

ハッピーデーは4日、注意デーは2日です。

29日からの1週間は、全体的にアップダウンが激しくなりそうな予感。
特に中盤のガクッと下がる注意デーの2日は何事にも思い通りに行かずイライラする事が多い日になりそうです。
本来とてもマイペースな三碧木星さんですが、2日だけは周囲に合わせてみた方が上手く行きやすいかも。
ハッピーデーの4日は、直感が冴えわたるような日!
仕事に関するアイデアを考えるなら是非この日がおすすめです!
目上のサポートも得られやすいので、必要があれば事前にスケジュールを調整してもらって4日に時間を作ってもらいましょう。

*

 

宝石赤四緑木星さん

 

ハッピーデーは3日、注意デーは2日です。

29日からの1週間は、全体的に良好な運勢で過ごせそうです!
そんな1週間の中での注意デーの2日は、焦りの気持ちが強く出て頑固になりやすい日。
運勢的にはそれほど悪くは無いのですが、頑固になってしまう事で自ら良い流れを滞らせてしまうような日なので、何事にも素直と柔軟さを心がけて過ごしましょう。
ハッピーデーの3日は、目上からのサポートが期待できる日。
落ち込んでいる時に優しく声をかけられたり、普段は見せない優しさに触れる事ができたりして、なんとなく気持ちが穏やかになる日。

*

 

宝石赤五黄土星さん

 

ハッピーデーは2日、注意デーは1日です。

29日からの1週間は、全体的に好調な流れで過ごせそうです。
そんな中での注意デーのなる1日は、「自らが招く凶」となる暗示。
自分自身の行い次第で良くも悪くもなる日です。
この日に「注意しておきたい行動は」というと、「自分の思い通りにしようと誰かをコントロール」しようとしたり、「周囲の注目を集めよう」とする事です。
自然体でいるだけで十分人が集まってくる魅力を特質として持っている五黄土星さんですから、積極的なアピールは逆効果なのです。
注意デーの1日も是非「自然体」で過ごす事をおすすめします。
ハッピーデーの2日は良いご縁や情報が巡りって来やすい日。

*

 

宝石赤六白金星さん

 

ハッピーデーは1日、注意デーは5日です。

29日からの1週間は、前半好調な運勢で過ごせそうです。
しかし、後半に入ると徐々に運勢が下向きになり、週末に向かって低迷していくような流れにもなっていますので、大事な予定は前半に済ませておきましょう。
注意デーの5日は、隠し事がバレやすい日。異性関係に関する事で「邪魔をされる」ような事もありそうです。
目上の女性が力になってくれるので、困った時は相談してみて!
ハッピーデーの1日は、仕事で嬉しいご縁がある予感。車に関する事に「吉」がありそうです。

*

 

宝石赤七赤金星さん

 

ハッピーデーは1日、注意デーは30日です。

29日からの1週間は、前半の運勢に少々アップダウンが見られますが、後半以降は安定した流れで過ごせそうです。
注意デーの30日は、車や自転車の運転に気を付けて!
「もらい事故」の可能性があるので、自分自身だけではなく周囲の動きもちゃんと確認するように!
ハッピーデーの1日は、自分自身の中で何かがガラッと変わるような感覚が起こりそう。
ワクワクする事、おしゃべり、食事、買い物などにツキがあります。
注意デーではないけれど、2日の運勢もちょっと気になる所。
精神的な事が影響してお腹や内臓系の調子が悪くなりそうな暗示なので気を付けておいてくださいね。

*

 

宝石赤八白土星さん

 

ハッピーデーは30日、注意デーは1日です。

29日からの1週間は、全体的にアップダウンが多く見受けられます。
最終日の日曜日は一気に盛り返して楽しい締めくくりとなれそうですが、なかなか安定しない1週間になりそうなので、運勢の波に流されないようにできるだけ気持ちを穏やかに保つ事が、今週をできるだけ無難に過ごす秘訣となるでしょう。
注意デーの1日は、「頑固さが強く出てしまい、物事が思い通りに行かなくなりそう」な暗示。
思い切って自分のカラを破る事で状況がガラッと変わる可能性大です!
ハッピーデーの30日は、買い物にツキがある日。
「欲しかったけど我慢していた」ものを思い切って買ってしまいましょう!
「我慢」という思いを手放す事で、「ハッピー」が入ってきます!

*

 

宝石赤九紫火星さん

 

ハッピーデーは4日、注意デーは5日です。

29日からの1週間は、低迷からのスタートですが、後半に向けて徐々に運勢が上がって行く流れです。
ただし最終日にガクッと運勢の下降が見られますので、もし日曜日にお出かけを予定していたら土曜日への変更をおすすめします。
大事な予定も週末は避けてその前までに終わらせておくと良いでしょう。
注意デーの5日は、ご縁に関するショックな事が起こりそうな暗示。
そんなつもりは無いのに自ら悪い方向へと物事を進ませてしまいそうなので、大切な人と会う予定があってどうしても日程を変更できないようでしたら、出来る限り「受け身の姿勢」を意識して、慎重に過ごして!
ハッピーデーの4日は、エネルギッシュに活動できる日。ドライブでのお出かけはワクワクするような時間を過ごせるでしょう。

 

 

嬉しい事がたくさん訪れる素敵な1週間になりますように!

 

 

❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤

 

占い師/開運研究家

Sara

鑑定メニュー

Twitter

Instagram

Youtube

❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤