〓IQサプリ | ハッピー☆羞恥心

〓IQサプリ

2008070313220000_m200.jpg
『IQサプリ』にヒーローチームとしてつるのさん出ていました!
(o^-')b

モノサプリでは…
つるのさんがウルトラマンの変身ポーズやってくれました!
d(^-^)

今田さん、藤井さんとコントみたいになっていましたよ!
d(^-^)

IQミラーまちがい9では…

つるのさんIQ120のまちがい見つけました!
すごいですよ!
d(^O^)b

わかった理由としてつるのさんは…

『一週間前にロケで行ったの、佐渡島』

すごいですよ!

私はわからなかったです。
(^ヘ^)v

世界のナベアツサプリでは…

つるのさんがアホっぽいんだよね!

かっわいい!

つるのさんは…

『アホはもともとですから』

今田さんが…

『リアルアホはやめて下さい!』

注意していました!
(o^-')b

自分が間違えても…

『こいつがアホなんだよ!』

ランプのせいにしていました。
(o^-')b

アホなのかおバカなのかわからなかったつるのさんでしたよ!
d(^O^)b