ブロネット特別企画にて、『ボツルトックスプログラム』の現品を頂戴しました✌️💕 エグゼナ様のモニターに参加中です❗️

 

高級感溢れるギフトボックスに納められた、システマチックな美容液のセットです💕

 

 

 

グリーンのアンプルタイプのものが4本、白いトゥースペースト様のチューブタイプのものが1本と豪華💖・・・こちらで、約1か月分だと思われます。

 

最初、モニターのお話をいただいた時は、『家庭でできるボトックスケア』だと知って、すごくエイジングに効果がありそうだけど、自分で使いこなせるのだろうか・・・と少々、不安を感じていました💦が、美容整形級並みの本格的なケアが、本当に簡単❗️ただ『顔に塗るだけ❗️』・・・これなら、育児で忙しい私でも、自宅で手軽にリッチなケアが行えます☺️

 

アンプルタイプのものは、1週間に1回、就寝前に、目の周りを避けて顔全体に塗るだけ。そして、チューブタイプの美容液を毎日、顔全体に塗るだけで良いのです❗️

 
早速、使用してみました。グリーンのボトルのキャップを外し、外したキャップの柄を、下から差し込み、注射器型に組み立て、中の美容液を押し出す仕様💖・・・まるで、世に聞く『ボトックス注射』みたい(笑)。
 

 

透明でプルンとした心地よいジェルが、チクチクと肌に刺激を感じつつ・・・瞬時に、肌の奥深くへと浸透していくのがすぐに実感できました😍💖チクチクと感じるのは、特殊構造のニードル型をしているからなんですって💕海綿から抽出したボツリヌスタンパク質を肌の奥深くまで届けてくれるから、肌の再生に効果的なんだそうです❗

 

次に、チューブタイプのデイリーユースの美容液です こちらは、卵色でトロンとした感触、こちらも心地よい使い心地で、刺激はないのですが、じっくりとシワの溝にまで染み込んでいくのを感じました☺️

 

いつも必死で、美容液を塗りこんでいたけど、そんなに頑張らなくても、『ボツルトックスプログラム』の2種の美容液だけで、充分にお肌が潤います❗️

 

まさに、美容整形級の、超簡単お手軽自宅ケア❗️

 

こちらの『ボツルトックスプログラム』は、1セット¥16,200と少しお高めですが、いろいろな化粧品を買い揃えたり、また、美容皮膚科へ通院するような手間やコストを削減できると考えたら、とってもお値打ちだと思います❗️

 

明日の朝が楽しみ💖 こちら、悩みのシミにも効果があったら、リピートしてしまう可能性大です😍💕

 

ぜひ、こちらから、ゲットしてね☺️⬇︎

https://item.rakuten.co.jp/exena/ex1021/

 

ブロネット、モニターはこちら⬇︎

http://rashiku.co.jp/