ららです

頓服のみです


新幹線中です。


最近東京駅でも名古屋駅でもスタバがあって買ってしまったあせる
カフェイン大丈夫かな?
ちびちび飲みます


東京駅に人が多いなーと思ってたら

珍しくこだまも人が多くて

いつもの席はGETできませんでした悲しいトホホ

子どもたちが夏休みに入ったからでしょうか〜?


大阪行きだったので

出発メロディは「いい日旅立ち」でした


朝早めに出発したかったのですが

仕事でトラブってなかなか出発できなくて

プンスカしてましたむかつき


しかし私の記憶だと

怒ってる時は不安を感じにくい

のでひょっとしてこれはチャンス?

と思いましたが

怒りがそんなに続くわけもなく

東京駅についた頃には落ち着いてました泣き笑い

新幹線まで持たなかったか…残念…。


息子は金曜日に初有給をとって

金、土で大阪に遊びにいってますが

木曜日の仕事が終わってから

名古屋の夫のアパートまで

行ったみたいです。

(そこから大阪へ)


なんだかしょっちゅう会ってる気がしますけど

家族の中で夫が一番寂しがりなので

私も息子も頑張って夫のところに行ってます。

夫は素直な性格なので

さみしいと素直に言えるし行けばすごく喜ぶので

頑張って行った甲斐がありますニコニコ

一方、母も寂しがりだと思うんですけど

寂しがりだと思われたくないために

強がるから

いろいろこじれててめんどくさいんだなーもやもや

素直になれば楽だと思うんだけどなー。