ららです。

頓服のみです



週末は夫と息子が帰省しました。

駅まで息子が車で夫を迎えに行ってくれたりして

すっかり立場が変わっちゃいましたね〜。


で、バタバタしてて

延び延びになっていましたが

ようやく初任給でごちそうしてもらいました飛び出すハート


三連休はずっと滞在していたので

火曜日にいつもの快速練習しましたニコニコ


水曜日は歯医者でした。

検診&クリーニングですが

前受診した時に

ブリッジのところを治したほうがいい

みたいなことを言われたので

治療が始まるのかしら…と

ドキドキして行ってきました不安


結果、状態はいいとは言えないけど

しばらく様子見になりました。

あ〜よかったε-(´∀`*)ホッ

でもこれって先延ばしになっただけかも〜汗うさぎ


今週末は実家に行ってきます〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前