ららです

頓服のみです


月曜日も快速練習しました。

この日は暑くて朝からしんどくて

ホームの待ち時間も

ちょっとしんどかったです〜煽り


ちなみに朝がしんどかった件は

夜エアコンのタイマーを長めに

設定し直したら解決しましたε-(´∀`*)ホッ


で、昨日は高校野球の地方大会を

バスを乗り継いで

(ついでにバス練習〜)

見に行ったんですが

熱中症対策をしっかりせねば…

と思って準備していたのですが

天気が悪くて全然大丈夫でした。

ちょっと拍子抜け。

いや、いいんですけどねあせる


途中で雨が降ってきて

レインポンチョでは凌ぎきれなくて

傘もさす必要があったくらい

降ったんですが

それでも暑いより雨の方が楽かも。




野球部父母会から
一塁席側の観客全員に凍らせた飲み物を
いただきました。
平日の2回戦なので観客は
少ないけど
準備も運ぶのも大変ですよね〜。
お疲れ様です。

帰りのバスは帰宅ラッシュには
まだ早い時間帯だったのに
なぜか満員で
無理やり乗れば乗れそうだったけど
人の多さにひるんで
反射的に乗らずに見送ってしまいました汗うさぎ
(結局歩いて帰りました)
トホホえーん