ららです。

頓服のみです


この間の週末は名古屋へ。


前回は頓服多めで

なんとか…という感じでしたが

今回は頓服が減らせて

前回よりリラックスして乗れましたニコニコ

頓服1錠まで減らしたいけど、

(多いと体調悪くなることがあるので)

まだまだ波があります。




とりあえず富士山



まず作り置きを持って夫のアパートで一泊。

で、水回りの掃除をしてから実家へ行きました。

(自分でやってね〜)


母は元々高血圧ですが

手術後は調子が悪くなって

起き上がれない日もあるらしいんです。

体調悪いときに手伝えるといいんだけど

私が行くと調子が割とよくなるんですよね〜アセアセ

それはそれでいいのかな?


あとは父を床屋に連れて行くミッション。

うちから歩いて5分もかからないところに

あるのですが

そこに行くのも難しくなってるので

車で連れてきました。


父といえば…

私は髪を結んでることが多いのですが

朝、髪をおろしてたら

「誰だっけ?」

と言われちゃいましたね〜汗うさぎ

少しづつ怪しくなってきました。。

でも基本誰でもウェルカムな人なので

例え私のことがわからなくなっても

知らん人がいるけどまぁいいかと

思ってくれそうな気もします。



で、息子はうちらに合わせてくれて

この日に彼女と名古屋デートにして

帰りに寄ってくれました。

実家の最寄り駅まで

息子を迎えに行ったんですが

ピンポイントでゲリラ豪雨にあって

道路も冠水してしまって

しばらく駅で立ち往生してしまいました泣き笑い

息子はやや雨男気味なので

こんなことにも巻き込まれがち。



私は知らなかったんですが

息子は職場の人に

名古屋といったらぴよりんでしょ!

と言われたらしくてカフェに

寄ったみたいです。






私もそういえば新幹線乗り場に行く途中に

ぴよりんショップがあったような

気がする…と

思って帰りに見たら結構列になってたので

寄らずに通り過ぎました〜。



初めは火曜日に帰る予定でしたが

早く帰っても大丈夫そうだったので

月曜日に帰りました。

火曜日は豪雨で

新幹線が運転見合わせの

時間帯もあったみたいなので

月曜日に帰ってきてよかった〜。