ららです。

頓服のみです



先週は週の半ばの平日に

息子を送りがてら

快速練習をしようと思ってましたが

戻るのが週末に延びたので

車で送ることになって

練習しそびれましたショボーン



で、久しぶりに

今日は快速練習しました。

いつもの5駅飛ばしですが

頓服をセニラン2mg×1/2錠から減らして

2mg×1/4錠で。



本当は今週末に引っ越しの手伝いをしに

京都まで行こうと

ホテルも予約してたのですが

夫の物件探しをしなくてはいけなくなったので

やむなく京都行きは中止にして

地道に宅配で送ってもらうことにしました。

息子の寮は家具と家電が備え付けのところで

大物はテレビくらいなので

(自転車を送るのは諦めました…ショック

引っ越し業者を使うよりは

安くなりそうです。



徐々に送られ始めてますが

大量の漫画と集めていたグッズは

ほぼ売ったのにもかかわらず

それでももうすでにうちの息子の部屋は

物で大変なことになってますアセアセ



息子の帰省中は

これを片付けるのと

会社から入社ガイドが届いたので

書類を書いたり

研修先へ送るものを買い揃えて

荷物を作ったりしてました。



研修中の荷物は

指定日に送らなければいけないのですが

それが3月の中旬で

その時期は息子は京都にいるので

今回の帰省で急いで準備しました。



研修先へ送る荷物は

入社ガイドを参考にして揃えました。

研修中に着るスーツ×2

オフィスカジュアル一式

その他生活に必要なもの。



うちの夫はYシャツとスラックスの

おじさんの定番スタイルで

仕事に行ってるので

オフィスカジュアルってどんな感じえー?

と思いましたけど

入社ガイドにちゃんと具体例が書いてありました。。

しかも普通に紳士服売り場に

オフィスカジュアルコーナーあるし泣き笑い

普段買わないから全然視界に入ってなかった。。汗うさぎ



あと足りないものがあったら

現地で買っておくれ。

土地勘はないけど

閉じ込められてるわけじゃないから

なんとかなるでしょう。。



夫の転勤や引っ越し準備のあれこれも

書きたかったんですが

息子の話が意外に長くなってしまったので

この話はまた次回に!



あっそうそう。

卒論は無事通りまして

卒業できそうですε-(´∀`*)ホッ