ららです。

頓服のみです



さて息子は年明けに提出期限があるのて

卒論も大詰め…

のはずですが

スマホばかり見ちゃって

全然進まないから助けて〜

とヘルプが来ました。


というわけで

午前、午後、寝る前に

ラインで進捗管理を

することになりました(;´д`)トホホ…






↑こんな感じ
小学生みたいですね泣き笑い



さて木曜日は

13分ノンストップ区間の

快速練習しました。

頓服は前回と同じで

レキソタン2mg×1/2錠です。



リラックスして

乗れたわけじゃないけど

ドキドキしなかったので

前回よりは全然ましでした。



一応これで練習納めにします。

あっ、仕事納めもしました。



来年のらら家は

ちょっと大きな動きがありそうですが

その話はまた来年聞いてください〜おーっ!



では少し早いですが

皆様良いお年をお過ごしください〜飛び出すハート