ららです。

頓服のみです。



月曜日は前回と同じ

13分ノンストップ路線の

快速練習に行って来ましたニコニコ



頓服は1/2錠減らして

レキソタン2mg×1/2錠飲んだんですが。。



電車のドアが閉まる瞬間に

急にドキドキしちゃって

あと13分降りられませんけど驚き

って焦りましたアセアセ



2、3分したら落ち着きましたが

あのドキドキ感は慣れません〜泣き笑い



というわけで

次回も同じ頓服量で

練習してきたいと思います。。



さて昨日は16km走りました。





今年はこれで走り納めにします。
20km走れるようにしようと
2月に6kmから始めて
途中酷暑の期間は
あまり走れませんでしたが
16kmまでなんとかこれましたニコニコ
来年は目標達成できるかな〜?