ららです。

頓服のみです



月曜日は練習を兼ねて

快速+地下鉄で

都内の愛宕神社まで

お礼参りに行ってきましたひらめき





頓服なしで都内まで

行くのも慣れてきました。



で、年明けに新幹線に乗る予定が

ありますが

そろそろこだまからひかりに

ステップアップしたい。。



いきなりはちょっとアセアセ

なのでどこかいい練習区間を

探し中です。



特急で一区間約25分なのは

あるのですが

スモールステップでいきたいので

まず1区間15〜20分の間がいいな

と思ってますが

近場ではなさそうなんですよね真顔もやもや



頓服を多めにのんで

思い切るしかないかもしれません〜泣き笑い